妊婦検診〜血糖値検査 | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡

 

    

脳科学✖情報空間✖レイキ

 Hello new me♡

新しい自分に出逢える
努力なしで《最高のシナリオ》の人生を生きる

 

 スピ婚💎夢実現💎海外移住 

 🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!

 🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)

 🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸

 

 新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)
ステージ4告知受ける。

42歳で自然妊娠、今年7月下旬ころ出産予定。

 

妊婦が避けて通れない検査

“血糖値テスト(糖尿病)”

 

妊娠24-28週目に受けるこの検査。

検査前日の12時以降から絶食(水はOk)

 

今回も主人と検査へ行ってきましたにっこり

毎回、必ず主人にも同行してもらっておりますびっくりマークシンガポールでは、ほぼパートナーと受診しているケースが多いです。

 

土曜日の午前中とあって静かな病院👇

 

 

 
こちらの甘いジュースを👇
①飲む前
②飲んでから1時間後
③飲んでから2時間後
3回の採血を行いました予防接種
 

 

午前に来院し、血液検査

結果は昼にはアプリで確認できまして👇

 

 

 
問題なくクリアしました爆笑

 

 
もう少しで妊娠後期(8ヶ月〜)

 

これからも食事管理、体調管理頑張ります

うさぎのぬいぐるみ