マタニティトリップ、マタ旅〜タイ編 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

脳科学✖情報空間✖レイキ

努力なしで《最高のシナリオ》の人生を生きる

スピ婚💎夢実現💎海外移住


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。


42歳で自然妊娠、今年7月下旬ころ出産予定。


主人の親友家族とタイトリップ飛行機

今回はパタヤとバンコクへ気づき

パタヤはタイに住んでたとき以来ぶりなので、7年ぶりくらい気づき



大好きなスポットの一つでもある、Terminal21ショッピングモールへ。

このショッピングモール、空港をイメージしていて、

階によって国のイメージになってるんです!

東京のフロアーもあり!

写真はフランスとイタリア👇

バンコク、パタヤにもあって、ユニークなショッピングモールの一つ気づき


最上階にあるフードコートは劇押し👇

30バーツ(120円+くらいから)何でもあって、いつも混んでいるフードコート!

私はタイで一番じゃないかな?ってくらいオススメフードコートです照れ



たまたまPattaya Music fesをやっていてルンルン

歩行者天国ルンルン

ナイトマーケット充実ルンルン

👇


タイに来たらマストで飲むのがざくろジュースドキドキ


パタヤの後は、我が第二の故郷バンコクへ旗

相変わらずの渋滞
これぞBKK

バンコクでは主人とは別行動で、友達とゆっくりショッピング、ネイル、ご飯、お茶をひたすら楽しみましたー♡
このデザート激ウマでしたよだれよだれよだれ


バンコクにもたくさん美味しいものがあって、たくさん食べました💗


私のリクエストみんなで焼き肉行って、食べた盛岡冷麺
私の地元の味に舌鼓ラブ冷麺に目がない私💗




妊娠により浮腫みが酷くなるこの頃、、、驚き

旅行中は、たくさん歩いた歩いた歩く

もう、安定期なのでたくさん歩くこと、スクワットの頃がけています♡あと、糖質制限もびっくりマーク