やる気がないときの処方箋 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

脳科学✖情報空間✖レイキ

努力ナシで《最高のシナリオ》の人生を生きる


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。



やる気がない時の処方箋


何となく気分が乗らない、なんか疲れが取れない、気分が乗らない


そんな時、ありますよね!


そんな時は、気分が上がることだけをする気づき


気分が上がる!物って人それぞれ違う、だから、好きなものリストを作っておくとグッド!



参考までに私の好きなものリスト🖊

・海外旅行

・ステイケーション

・ケニーGの曲を聞く

・美味しいものを食べる

・ビーチへ行く

・緑が多い場所に行く

・花を飾るを

・行ったことがない場所へ行く





あなたが気分が上がることはどんなこと?

何しているとき?


気分を上げるベルまずは、そこから

気分を上げると行動したくなるのです歩く


まずは、気分を上げることアップアップアップ 

休みたかったら、思う存分休むことに専念気づき

ゆっくり気分を上げていこうアップアップアップ


焦らずね♡