人生の転機の前に無意識にやってきたこと | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

脳科学✖情報空間✖レイキ

努力ナシで《最高のシナリオ》の人生を生きる


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約→イスラム教へ改宗後、40歳で結婚🌸


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。


人生の転機はいつだった?と聞かれたら

間違いなく、答えの一つに入るだろう

“海外に出たこと”


今から11年前に、英語が全く話せなかった私が海外に旅立ったのです。


その旅立った時から、約一年前の私はというと、、、

水商売にどっぷり浸かり、目標もなくダラダラと毎日を過ごし気がつけば30代目前!

金なし、彼氏なし、お金なし、無し無し状態の絶望感と焦りガーン


その危機的状況から抜け出したく!

かと言って何をやりたいかわからないーーーーアセアセ


そんな時に、私が始めたこと。

それは、、、、


貯金にやり


やりたいことが見つかったら、すぐ始められるように!

意を決し、その日から“貯金”だけに一点集中したのです。

※なぜ、貯金だったかというと、そのときにすぐ始められることが貯金くいしかなく、まず、貯金しよう!と、目的を持ち貯金を開始!

無駄使いを見直し、ストレス無い程度に夜遊びも控えたのです。


それから、一年後、まとまったお金が溜まった頃

突然!行く!と決めた世界一周飛行機しかも、一人で!しかも英語話せない笑い泣き



今から思うと、

この貯金という行為は、

未来を変えるための準備でした。



   


現状を変えたいけど、

何からしていい変わらない時は、

今からできることを探し、1つだけやってみること、そして続けること!



これでだけで確実に人生変わりますアップアップアップ