インド系シンガポール人の夫とスシローへ | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

🍀保育士→ホステス

報われない20代を東京で過ごし


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約🌸


イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。



シンガポールでも大人気なスシロー🍣


うちの主人は、寿司がだんだん食べられるようになり、最近は主人から“スシロー行く?”なんて誘われるようになりました指差し


ってことで久々のスシローへ👇

インド系シンガポール人の主人が選ぶ寿司は、どれもお子様寿司笑笑笑
これが大好きなんですって笑い泣き


そして、定番ポテトフライ👇
箸の持ち方も上手になりまして👇

〆は味噌汁
ここだけ、渋めのチョイスでございますウインク


たらふく頂いて満足満足飛び出すハート

こうやって温かいご飯を大切な家族と仲良く頂ける幸せ気づきいつも何気ない幸せに感謝できる心でありたい気づき

ずっと摂っていたステロイドも、もうかれこれ数カ月ストップしてから、主人の食欲がすっかり落ち着き、以前のように腹八分目で収まるようになりました。
ステロイドの影響でマックス太った94キロから、現在は80キロびっくりマーク食欲が、徐々に落ち着いたので、無理なくゆっくりもとの体重に戻りつつあります。

倒れる前が70キロくらいだったので、94キロまで太ったときは、他の病気になるんじゃないかと気がきではありませんでしたが、今は80キロまで落ち着いてホッとしております看板持ち