いかに自分を知り尽くすか! | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


    

🍀保育士→ホステス

報われない20代を東京で過ごし


🍀31歳、英語力ゼロで40カ国一人旅を期に、海外移住を決意!


🍀スーツケース一つでタイ移住(5年)→シンガポールへ引っ越す(在住6年目)


🍀恋愛偏差値ゼロからの→インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で電撃婚約🌸


イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。


自分を知るためのツール👇

突然ですが、これやったことありますか?

https://www.16personalities.com/free-personality-test 



私は、半年前に興味本位でこちらをやって、

それからまたやってみたけど、やっぱり同じ結果でしたびっくりマーク


人の本質、得意なこと、苦手なこと、適職

これは、やっぱり変わることないと感じています。


私が昔ホステスしたり、ジェネラルマネージャーとして日々プレッシャーと戦い疲弊して、鬱状態になってたのは、ズバリびっくりマーク自分のことを知らず、それを仕事としていたからだと、この結果で一目瞭然でございました。(プレッシャーが掛かる仕事、ノルマがある仕事などはNG)


ちなみに私は、こちらでした👇





自分を知り尽くすこと

これが自分を幸せするため必要不可欠なこと