愛おしき癌という存在 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。

 

    

 🍀国際結婚


🍀新婚 


🍀シンガポール在住


🍀海外生活11年目


🍀40カ国一人旅


🍀40歳で電撃婚



インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍



新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。

 有り難いことに、、、

5,6,7月は救急車騒動なく


有り難いことに、、、

主人の調子は安定しています


有り難いことに、、、

主人は仕事にも毎日行き、食事も楽しみ、タバコまで嗜み泣き笑い元気に過ごしております昇天

※現在、抗がん剤飲み薬、主人の意向でストップして2ヶ月ほど経っています。



普通の生活ができている気づき

これだけでどんなに有り難いことか気づき



   



 主人が癌になり、たくさんの気づきとたくさんの愛を受け取っている私たち夫婦


 

そんな気付きの一つ"今を生きる"ということ

 

過去を悔んだり、未来を心配するのではなく精いっぱい"今を楽しむ"ことができているのも

 

癌のおかげかもしれません。

 

 

 

癌は体からのSOS

このままじゃあなたらしくないよ

 

このままそんな生活、考え方していると死んじゃうよ

 

体と心の本当の声に気づいて

 

未来の心配や過去の後悔しないで"今"を生きて

 

自分を大切に扱って

 

 

 

 

後からやるではなく"今やる"

今度ではなく"今する"

 

 

何をしたいか

何を食べたいか

何をしたらハッピーな気持ちになれるか

 

 

"頭"ではなく"心と体"に耳を傾けていきたい。

 

 

 

 

 

答えはいつも自分の中にある

幸せはいつも自分の中にある

それを教えてくれた癌に感謝