子宮頸がん検診結果 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。

 

    

 🍀国際結婚


🍀新婚 


🍀海外生活


🍀40カ国一人旅


🍀40歳で電撃婚


インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目旦那、肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。現在、ターゲット薬服用中のため妊活お休み中😴

 

不正出血があり先日受けてきた子宮頸がん検診👇 

 

 

 

考えられる出血は3つ👇
  • ポリープ
  • 仮性びらん
  • 子宮頸がん
前回のエコー検査ではポリープは見られず、、、
ってことで、子宮頸がんだったらどーしよう、、、
夫婦で癌、、、となったら、、、
 
 
ドキドキ検査結果
 
 
 
陰性でした!!!!!
 
 
ホッとしました照れ照れ照れ
 
改めて健康に感謝お願い
 
ドクターの見解は
女性ホルモンの影響による仮性びらんのよう。
仮性びらんは、病気ではないので、様子見となりました。
頻繁に出血が続くようであれば、レーザーで焼くことも可能だとか。
 
 
しかし、検査代が高額だった笑い泣き
検査代$487⁺結果聞きに行った際の費用$123=$610(約63000円でございます)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
健康第一流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



健康の有り難み

健康に生んでくれてありがとう、お母さん

病気にありがとう

健康の有り難み教えてくれてありがとう