今日は、結婚記念日~しみじみ、やっと1年、もう1年 | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡

 

    

🍀国際結婚


🍀新婚 


🍀シンガポール在住


🍀海外生活11年目


🍀40カ国一人旅


🍀40歳で電撃婚



インド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍



新婚4ヶ月目の主人が肺がんROS1(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)

ステージ4告知受ける。

 

パンパカパーーーーーーン花火花火花火ベルベルベル

本日は結婚記念日本命チョコ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

主人と出会ってから、、、、びっくりマーク

結婚してから、、、、、びっくりマーク

本当にジェットコースターのような日々でした流れ星流れ星流れ星流れ星主人もそう申しております爆笑爆笑爆笑

 

良く乗りこなしたと思いますサーフィンサーフィンサーフィン

 

変わったことと言えば、、、、って180度世界が変わりまして、、、

旦那の癌告知で生活は一変もぐもぐ

旦那の体のサイズも一変ゲラゲラ

生活スタイルも

考え方も

激変した私たちチョキ

 

この一言に尽きますビックリマーク

 

 

お願いお願いお願いビックリマークビックリマークビックリマーク感謝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークお願いお願いお願い

 

 

 

結婚二年目は

更に

ワクワクアップアップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



主人から花束頂きました花束赤薔薇ピンク薔薇




そして、メッセージも👇
PomPompurinからです爆笑
ポムポムプリンとは、主人の愛称です。


以前は“サル🐒”でしたが、
かなりふくよかになられましたので、もはやもう“🐒”ではなく“子熊🐻🧸”です爆笑


 


一年間ありがとう

これからも宜しくお願いします♡





初めて迎えた結婚式記念日という日

改めて主人に感謝

来年も、ずっとずっと

結婚記念日はパートナーに

心から感謝できる自分で在りたい