心から願っていること | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。



    

40カ国一人で周遊🌍→🇵🇭短期フィリピン語学留学後→金無し、コネなし、仕事なし勢いのみで🇨🇷タイ移住5年→🇸🇬現在シンガポール在住5年目


2021年11月にインド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼と出会い3週間で婚約🌸イスラム教へ改宗、40歳で結婚(初婚)💍


新婚4ヶ月目旦那、肺がん(肺腺がん、非小細胞肺がん、脳転移)ステージ4告知受ける。現在治療中💪




こんな記事見つけました👇

https://news.yahoo.co.jp/articles/bedf65ac437dcf3c90ac1bf12061b7c915c51f70 


がんってすごく身近になってる気がしています。
がんになる理由は色々あると思いますが、見直せるものは見直して、健康でありたいと心から思う。

家族も、友人も、職場の同僚も、全く知らない人たちも
健康でいてほしいと心から願っています。

旦那ががんになり、強くそう思うようになりました。



去年の12月に旦那のがん告知があってから、現在まで、幸いなことにがんは広がってないようです。


がんを広げないように始め治療開始してまだ一週間程度👇

がん告知からターゲット治療始めるまでの間、積極的にしたこと👇

☆塩はミネラルたっぷりの本物の塩に変えた

 

 

☆野菜、果物、口に入れるものはできる限りオーガニックにこだわる

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


☆アルカリ食品を取り入れる(抗酸化) 

 

 

☆100%純粋はちみつを取り入れる

 


 ☆サワーソップリーフティーを取り入れる

 

 


こちらの他に、生活習慣も見直し👉休息、睡眠しっかり取り、ストレスを貯めない、デトックスを心がける、アーシングする!


些細なことでも、塵も積もれば山となるで照れ



一人でも、病気になる人が減り

一人でも、病気とは無縁の人が増えますようにクローバー