Dr.Feet バンコクに来たら絶対! | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡



    

40カ国一人で周遊🌍→🇵🇭フィリピン語学留学3ヶ月→金無し、コネなし、仕事なしで🇨🇷タイ移住5年→🇸🇬現在シンガポール在住5年目


2021年11月にインド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼(旦那)と出会い3週間で婚約🌸2022年4月イスラム教へ改宗し、7月私40歳で結婚💍


新婚4ヶ月目に旦那肺癌ステージ4告知受ける。二人でポジティブに毎日生活、現在41歳妊活中💗



バンコクに来たら絶対外せないマッサージ!

私がバンコク住んでたときからよく来ていたこちら👇

私のオススメ🦶足のマッサージの店


その名もDr.Feet

https://www.facebook.com/Doctor-Feet-343601585730378/ 


こちらを渡され👇
今どこをマッサージしているか教えてくれますあし
痛いところがあればそこが弱ってる証拠




場所によっては笑っちゃうほど痛いけど、マッサージ後はスッキリ!軽くなるですあしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあし


ホントはマッサージで昼寝したかった旦那

全く寝れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マッサージ師に

全部悪いって言われてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これも治療の一貫あしあしあし