今年もこの時期がやってきました!チャイニーズニューイヤー! | ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教徒*国際結婚がんサバイバー夫婦《最高のシナリオ実現コーチ》

どんな状況からでも幸せになれる✨40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に主人に肺腺癌脳転移ステージ4告知、42歳で自然妊娠、出産中に子宮頸がんステージ2bが見つりキャンサーペアレンツの日常と子育てブログ☆彡


    

40カ国一人で周遊🌍→🇵🇭フィリピン語学留学3ヶ月→金無し、コネなし、仕事なしで🇨🇷タイ移住5年→🇸🇬現在シンガポール在住5年目


2021年11月にインド系シンガポール人ムスリムの4歳年下の彼(旦那)と出会い3週間で婚約🌸2022年4月イスラム教へ改宗し、7月私40歳で結婚💍


新婚4ヶ月目に旦那肺癌ステージ4告知受ける。二人でポジティブに毎日生活、現在41歳妊活中💗


本日、仕事納めでございました照れ

やった、やった!明日から旧正月ホリデーですラブ

旦那と仕事前に仲良くコーヒーを頂きました👇


Killiney通りにいる本店にて!本店はいつも朝から混み混み!ザ、シンガポールの朝食が味わえます✨🙋 





旧正月をマレーシアで過ごそうかー!なんて旦那と話していましたが、正月に前の社長の家にお邪魔した際に、バンコクの話になり一緒にバンコクへ同行することになりました飛行機飛行機飛行機



シンガポールの前、バンコクで5年住んでして

そのほとんど、前の社長の会社で働き👉きっかけを頂き5年前にシンガポールに移住し、前の会社を辞めても、ずっと仲良くさせて頂いており、家族ぐるみでお世話になっておりますほんわかほんわかほんわか


前の社長も旦那のことをすごく気に入ってくれていて、病気もう少し落ち着いて良くなったら一緒にビジネスやろう!なんて声も掛けて頂いている程!!


今回のバンコクホリデーは、いつも二人で過ごすホリデーとは違い、前に一緒に働いていた親友や同僚などにも会いに行こうと思います!


3年ぶりのバンコク目がハート

私の第二の故郷バンコク目がハート

初めて旦那と行くバンコク目がハート


めっちゃ楽しみーーー💗


彼に病気が分かってからというもの色んな変化👇


そして、旅行の頻度も明らかに増えました。

なので旦那とよく、次はどこに行こうかー!なんて話しています。

旦那も私もずっとずっと、出会う前から仕事ばかりしてきた仕事人間的なところがありました。

私達が出会った頃はコロナ真っ最中えーん

もちろんどこにも行けなかった。。。


病気がきっかけとなり“今を楽しむ”“やりたいことをする”

にフォーカスしている私達。


お互いに仕事のペースを減らして、二人で過ごす時間を増やし、行きたいところへ行く計画をたくさん立てています。

今まで、ずっと我慢してきた一つは、私達の共通の趣味である旅行です飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


明日からバンコクですが、もう次の行き先、次の次の行き先、次の日本への旅行も色々計画しています飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

未来を恐れず、心配せず

過去にしがみつかず、後悔せず

今を楽しむ歩く今を生きる目がハート