強制終了!今までのライフスタイルにサヨナラ | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。



今日は彼と一緒に私のお気に入りスポットのイーストコースとへ。

ここに来ると体も心も軽くなりスッキリおねがい

ゆっくり深呼吸して、コーヒーの香りを楽しみ、ボーーーっとする

何もしないこんな時間が大好き♡

この一週間で変わった、価値観とライフスタイル
旦那様の入院がきっかけ
旦那様がこの一週間で変わったこと
・仕事の量を減らしゆっくりする時間が増えた
・睡眠時間しっかり取れている
・禁煙
・頑固な性格が改善されつつあり笑

変わったというか、強制終了がかかったと言いますか。

あっという間だった、この一週間
生きた心地しなかった先週
そんな経験を経た私は、幸せを感じるハードルが下がりました。
あまり前のことに、心から感謝していますピンクハート

今までだったら、二人で過ごす時間に電話ばかりしていた彼も、電話の量も減りまして、ゆっくり二人の時間を過ごせています照れ

入院騒動を経ての強制終了!
これも、大切なメッセージを伝えるためだったのかな?と思わずに入られません。