エンパシー講座【完結編】 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。


清水の舞台から飛び降りるような気持ちで始めた愛子さんのエンパシーヒーリング養成講座

https://ameblo.jp/love-kokoro0825 



後半戦に来たあたり


彼との激しい喧嘩が度々するようになった。

喧嘩するたび、今まで体感したことのないような疲労感、疲弊感、ぐったり、無気力さと恐怖

食欲もなくなるし、なによりも精神的にどんどん追い詰められていく感覚さえあった。


ずっとずっと思ってた

喧嘩って悪だって

ずっとずっと思い込んでいた。。。


でもね、あなたに会ってやっと気がついたの

喧嘩って

相手を理解しようとする

大切なコミュニケーション

喧嘩を乗り越えるたびに私達の絆がぐっと強くなったね


せっかくうまく行ってるのに

定期的に繰り返される激しい喧嘩

生きた心地がしないほど、疲れていく

すがる様に愛子さんのエンパシーヒーリング講座を受け続けた



うまく行かないことは悪だって誰が決めた?

うまく行かないことはサインなの

自分がもっと幸せになれる大切なサイン

だから瞬間も大切にしようと思えた

あなたに会えて、そう思えるようになった


講座を受けるたびに、毎回自分でも気が付かなかった心の闇、心の傷、そして自分の思考パターン、に気がついた。


喧嘩→講座→癒やし→喧嘩→講座→癒やし


この繰り返し、丁寧に繰り返し


癒やしを繰り返していくうちに


誰かに相談しなくても、一つ一つの問題の根本を探り、一人で問題を解決できるようになってきたことに気がついたのだ。


問題とは、環境、相手が悪いわけではない。

問題の根本は自分にあること、ここから逃げない

人を変えようとしない、変わることができるのは自分だけ


私が今までしてきたことは

自分の気持ちより

誰かの気持ちを優先していた

もう、やめた

かけがえのない自分の気持ちをこれからは

何よりも大切にしていく


今までごめんね。

これからはもっともっと優しくするから。

許してね。



少しづつ

自分の気持ちに寄り添ってみる

慣れないことだから、違和感はあるけど

もっともっと自分に寄り添う






2021年9月末から

月2回ペースで進めてきたレッスン

それから1ヶ月半後には今の旦那さまと運命の出会いを果たす。

出会いから3週間後、11月末には結婚を意識した真剣交際に発展


度重なる喧嘩を経て

自分と向き合うことに

喧嘩を重ねて、彼の本質を知っていきながら

二人の絆が喧嘩のたびに強くなり、相手への愛着も日に日に深まっていった


あれよあれよと言う間に

全てがスムーズに進み

家族、友人みんなに祝福され

2021年7月17日にシンガポールにて入籍


愛子さんのエンパシーヒーリング養成講座

最終回8月1日には

結婚後、一緒に住み始めた旦那さまを紹介し無事レッスンを終了しました。


ヒーラーになりたくてスタートしたエンパシーヒーリング養成講座

人を癒やす仕事がしたいと思い始めましたが、まさか自分と向き合ったことで、運命の最高なパートナーを引き寄せ結婚するとは。




まずは自分を癒やすこと、幸せはここからスタートする



自分には無理!自分の行動を制限しているのは他の誰でもなく自分

いつでも、私にもできるかも!そんな私でありたい



心の違和感を見逃さない、違和感は幸せになる近道だったりする



ホントはどうしたい?

ホントはどうなりたい?

とことん自分の本音と向き合うの



私の幸せは私が決める

私の幸せは私が掴む


https://ameblo.jp/love-kokoro0825 


 紹介コード★サキナ シンガポール★