今日で彼と出会い半年 | ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

ダーリンはイスラム教*新婚夫はがんステージ4、脳科学✖情報空間✖レイキ 努力なしで《最高のシナリオ実現コーチ》

脳科学、情報空間、レイキを使った、最高の自分で生きる人生の作り方♡
私生活のエピソードや実体験をシェアしています。

40歳でインド系ムスリム(イスラム教徒)シンガポール人と電撃結婚!
新婚4ヶ月目に癌ステージ4告知を受ける。肺腺がん、脳転移あり。

6ヶ月記念クラッカークラッカークラッカー

半年前の今日
私達は出会いました。

2021年11月4日シンガポールは祝日でした。
この日が私の人生を大きく変える日になるとは
人生何が起こるかわかりません。

31歳でスーツケース一つで日本を飛び出し
世界中放浪
思いつきでタイに5年住み
シンガポールへ移住するチャンスを経て
ビジネスに没頭
ちょこちょこ恋愛はするものの
真剣交際にはなかなか至らず
お見合いをしてみたり、色々な人とデートしてみるものの
【しっくり】こない

独身生活も、彼氏がいないのがデフォルトだった私
シングルの生活も楽だし、なにより自由
私は無意識でシングルを選び、満喫していたんだと思う
周りにもほとんどシングルの友人もいなくなり
まあ、気ままでいいよねって自分に言い聞かせていた

そんな私が運命の出会いを果たします
こんな日が来るとは
夢にも見てなかった

半分諦めていた結婚
私には縁がないと思っていた結婚
誰からも愛されないじゃないかと思っていた

そんな私に訪れた
運命の日

初めてのあった日から
3週間後に言われた【結婚】という言葉
しかも、フードコートで笑
場所なんてどーでも良かった
びっくりしたけど、すぐ【はい】って言っていた
想定もしていなかったし
こんなに早く!ってびっくりしたけど
勢いに乗った

俗に言う【ビビビっ!】ってやつではなく
【あっ!なんかこの人かも】ってジワジワ来た

彼と出会った翌月にはご両親に挨拶
その翌月には、私の家族にオンラインで挨拶
それからイスラム教を学び始め、改宗
そして今は、入籍に向けて準備中ハート

こんなに喧嘩した人は今までいなかった
こんなに自分自身と向き合うきっかけをくれた人は今までいなかった
こんなに私に向き合い、時間を費やしてくれる人は今までいなかった
激しい喧嘩をするたび、心が折れそうになることもあった
けど、私は自分を信じた
そして彼を信じた
不思議なことに喧嘩をするたび、絆と愛がどんどん深くなっていることさえ感じた

出会った半年前のあの日から
振り返ってみると奇跡でしかない
みんなに祝福され、全てがスムーズに進んだ
見えない力に後押しをされている様に
障害などなく全てがスムーズに進んでいる

初心を忘れず
これからも彼を大切にしていきたいと思う。