VIVANT
ヴィヴァン


第7話より
















鶏群の一鶴(けいぐんのいっかく)


凡人の中に一人だけ交じっている、優れた人物のたとえ。





眼光紙背に徹す (がんこうしはいにてっす)


書物を読んで、字句を解釈するだけでなく、その深意までもつかみとること。注意力や理解力が鋭いことのたとえ。













野崎(阿部 寛)は


乃木(堺 雅人)だけに

かつての後輩「リュウ ミンシュエン」

の話をしていました









このシーン、いきなり堺さんが

阿部ちゃんに手を重ねるから


急展開で恋が始まるのかと思った…笑い泣き

(おっさんずラブ的な)





楽天市場





Amazon








   




















▼かわいくて癒し系のドラムについて



▼ノコルが日焼けしていない理由など



▼「あなたは7回撃たれた狼だ」って何?



▼公式さんより最終回についてのポイント



▼最終回のエキストラに渡辺謙さん⁈






\お小遣いキャンペーン中/

VIVANTの考察動画もあり飛び出すハート


期間限定!「TikTok」

今なら3,000円もらえるよ👇

まだの人は今のうちにどぞウインクアップアップ











それではまたね〜ニコニコ