8月15日(火)



元 Twitter(現 X)で


✅ コーラ事件

✅ シュークリーム

✅ 那須雄登


などがトレンド入り✍️





ジャニーズJr. 「美 少年」について



現在20代のメンバー那須雄登の10代の頃とみられる古い動画がSNSで拡散。

賞味期限切れのシュークリームを壁に投げているとみられる映像で《粗末にするな》とネット上で大ヒンシュクを買っている。




「8月に入ってから、美 少年の10代メンバーの女性ファンとみられる人物が流出したとされるプライベート写真も炎上中。真偽のほどは不明ながら、度重なるメンバー達の素行の悪さにメルカリでは複数のメンバーのグッズが《担降りします》と大量出品されています。


なにわ男子の西畑大吾さんのライブ期間中の熱愛報道に加えて、同じ事務所の美 少年はデビュー前の大事な時期にやらかしている印象を与え、彼らにだけではなく、ファンからは管理できていないジャニーズにも不満の声が出ています」(女性誌記者)







〜ネットの声〜

《はぁ~美 少年大丈夫かな? シュークリーム投げたりファンからの流出やコンサート中にファンと自撮りとか》

《美 少年大丈夫? 流出しまくってるのほんと無理……》

《美 少年のメンバー炎上しすぎてヤバ…》

《もうさ、1回流出とか報道とかあった人って、その後その人の顔を見る度に「あ~この人ってこういう人なんよな」ってちょっと冷めた目でしか見れんくなるからさ、自分にとって得なことなんてないよジャニーズさん?Jrの子たちの管理、ちゃんとしてあげて》




今回炎上してるのは


「美 少年」のメンバー

那須 雄登(なす ゆうと)くん


2002年1月生まれの21歳








5〜6年前、帝劇の楽屋の壁に

賞味期限切れ (?) のシュークリームを

投げつけて笑っていて


その動画が今回流出したことで

炎上しています













⚠️以下、閲覧注意⚠️


動画の一部を

画像にしたものが出てきます
























































壁に投げつけられたシュークリームは

当然ながら床にも落ちており








床に散乱している

シュークリームのすぐ近くには

雑誌 an・anが…



(しかも表紙ジャニーズやないかい











食べ物を粗末にする様子から

「これ、伝説のコーラ事件みたい」
と話題になっていました

 

コーラ事件とは?



2013年、お手洗いでコーラを粗末にして遊んでいたジャニーズJr.のメンバーが、笑い声が入っていたメンバー含め全員退所になった事件

それ以来ジャニーズがコーラのCMに出演することはなくなった、と言われています

















那須くんと言えば



嵐の櫻井翔くんに憧れて

慶應義塾中等部を受験し合格


慶應義塾高校→慶應義塾大学経済学部と

めちゃくちゃ優秀だし




学業と両立して

芸能活動を続けているなんて

並大抵のことではないので





今回の報道が本当なら

ただただ残念です





以上


シュークリーム投げつけ⁈

についてでした






















【先着特典】春は短し恋せよ男子。 Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナル・マグカップ”春めくはるマグ“) [ 岩崎大昇 那須雄登 藤井直樹 金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)主演ドラマ ]