本ページにはプロモーションが含まれています












なにわ男子
西畑大吾くん

金髪・女装姿での
熱愛報道がありましたね花








金髪・女装の西畑大吾くん↓







交際についてジャニーズ事務所は「友人の1人です」とし、西畑が足立アナのマンションを訪れたことを認めた上で、「複数人の友人と一緒に会っておりました」。

"女装”については「パーティーをしておりまして、そのパーティーグッズの1つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」などと回答した。

一方、読売テレビ総合広報部は「社員のプライベートについての内容でありますので、当社としてお答えする立場にございません」とした。







✅ 24時間テレビ17日前

✅ 連ドラ中

✅ ツアー中&横アリ初日(6時間後に開演)

✅ 大好きなツレ(大橋和也くん)の誕生日

✅ 5thシングル特典公開



このタイミングでの

文春砲ということで

だいぶザワザワしてますね照れあせる








ちなみに


「突然ですが占ってもいいですか?」

という占い番組では


6月12日 放送回にて

こんな風に言われていました↓


























お相手とされるのは、、、


読売テレビ
足立 夏保(あだち かほ)アナ


・1999年7月27日生まれ(24歳)
・身長164cm
・シンガポール出身
・小3~中2までアメリカで生活
・同志社国際高校卒業
・早稲田大学国際教養学部卒業
・TOEIC 970点、TOEFL iBT 97点、実用英語技能検定準1級


…ハイスペックすぎる笑い泣き









































​LINEニュースより





西畑くんと言えば


好きな四字熟語は「二宮和也」と言うほど

嵐の二宮くん大好きっ子ですが


彼女が女子アナっていう部分まで一緒とは

究極の担タレですなキメてる









取り急ぎ


読売テレビの女性アナウンサー

足立夏保アナについて


でした!









なにわ男子情報















合格その他なにわ男子情報はこちらに随時まとめてます!







   











最新のお得情報



人気の高級美容アイテムが

セールやってるんだけどね、


色々見てたら

レアな限定バナーを発見飛び出すハート



↓無料サンプルもらえるよ↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑まだ間に合うのでお早めに↑






▼お小遣い5,000円もらっておきましょ





▼口座作るだけ👍

5,600円以上もらえるよ





それではまたね〜ニコニコ





















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール