本ページにはプロモーションが含まれています













こんにちは〜ニコニコ

今回はセレブな友人のお話です✨






久しぶりだね〜と


学生時代の友人と

お互い子どもを連れての再会を

喜んでいたのも束の間


彼女のバッグに

釘付けになったワタクシデレデレ







その時

私が身につけていたのは


プチプラでかわいい〜ラブ

ベタ惚れしている 3coins のバッグ💕










それに対して

セレブな友人は


エルメスのガーデンパーティ✨



    ↑

まさしくこれと同じってわけじゃないけど

こんな感じの色味で(大きさは知らぬ笑い泣き笑)


お値段は

推定 50万円以上…笑い泣き


さ、さすがですーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





仮に50万円だとすると


500000円(エルメス)÷330円(スリコ)

=約1515倍



つまり

スリコのバッグが

1515個も買えちゃう計算に…昇天飛び出すハート






楽天で買える

エルメス↓





これも素敵飛び出すハート








エルメス専用

バッグインバッグ✨

【ご入金確認後10日から2週間以内の発送エルメス専用バックインバック 自立 軽い インナーバッグ レディース ポリエステルフェルト ピコタン mm 用pm用 gm用 バーキン25用 バーキン30用 ガーデンパーティー tpm用 ボリード31用 ツールボックス用 仕切り





バッグインバッグ 大きめ トート インナーバッグ 横型 中身 整理 トートバッグ かわいい おしゃれ レディース ナイロン 無地 黒 横 よこ よこ型 かばん バッグ バック バックインバック ラルット 母の日 /IN-YOKO/





バッグインバッグ インナーバッグ Lサイズ トートバッグ 整理 大容量 収納 トラベルポーチ レディース バッグ 大きめ コンビニ コスメポーチ 化粧ポーチ バックインバック 便利グッズ 仕切り エコバッグ エコバック ラルット 母の日 ギフト /E-INBAG







彼女ね、2歳の娘さんがいるんだけれど


小さな子がいると

高価なバッグは避けがち

かと思いきや


全然お構いなし👍





…というか


そもそもエルメスの

ガーデンパーティって


元々は

庭いじり用として作られた

バッグなのだとか…ゲロー




いやいや滝汗

そうかも知れないけれど


こんな高価なものを

日常的にガシガシ使うのは

やっぱりなんだか恐れ多いわーーーーガーン





素敵なバッグにうっとりしつつも

内心ひぃぃゲッソリとハラハラしてしまいましたあせる









年収がアップしたものの



高価なものは

私にとってはなんだか心臓に悪いので笑


これからもプチプラの

お気に入りアイテムを愛用しよう✨


と改めて思ったのでした照れ





ちなみに


ご存知の方も多いかも知れませんが

3coinsでお買い物する時は


楽天ポイント

貯められる裏ワザがあるんです〜ラブ


まだの方は

ここから特典もらっちゃいましょ👇


※3coinsは「PAL CLOSET」で

検索すると出てくるよウインク








   









ここからは
最新のお得情報




お得なクレジットカード飛び出すハート


ポイント還元率が高い!と評判で

永年無料のリクルートカード✨



期間限定の

🉐キャンペーンページは→こちらから



詳しく読んでおきたい人はココからGO👇










楽天ポイントがもらえる!


普通なら 5,000円分のお買い物を

した時にもらえるポイントが

秒でGETできちゃうラブ


↓対象かどうか要チェック↓

Twitterのアカウントを持ってない人も

キャンペーンページに飛べるよウインクアップアップアップ










TikTokのキャンペーンで
3,700円もらえる🎁


【期間限定】無料で3,700円もらっておこう





それではまたね〜ニコニコ