アメトピ掲載ありがとうございます
 
 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

マクドナルドのハッピーセット

 

全国的に

盛り上がってますね♡

 

 

 

 

我が家でも

大盛り上がりです!!!

 

 

 

 

 
 

 

↑こんな素敵なラインナップなので

なんだかもう全種類

欲しくなってしまいます(私が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドで

ハッピーセットを買った時

 

おまけはトミカを選んだのですが

 

 

 

ハッピーセットの

トミカって

 

自分でシールを貼る方式、ですよね。

 

 

 

 

 

 

3歳の息子には

まだ細かなシールを貼る作業は

難しいので

 

私が代わりに

シールを貼ろうとしていたら

 

 

夫に

「あ〜!ちょっと待って〜あせる

と止められました。

 

 

 

 

 

 

 

私はずぼらで不器用。

 

夫は器用で

こういう細かい作業が大好き。

 

 

 

 

だから

なるべくきれいに貼った状態で

息子に渡したくて

 

「俺にやらせて✨」って意味で

言ってるのかなぁ?と思っていたら

 

 

 

 

 

 

夫は自分の部屋に行き

何かを持って戻って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手には

 

プラモデルなどを作る時用の手袋

ピンセットが…!!!

 

 

 

 

 

「手垢が付くと粘着力が弱まって

シールが剥がれやすくなっちゃうから

 

こういうのは素手でやるより

 

手袋して

ピンセット使って貼るといいよ✨

 

貼るの好きだから俺やってもいい?ニコニコ

 

 

 

 

 

「うん、よろしく〜照れありがとう!」

 

 

 

 

 

恥ずかしながら

そういうことを全然知らなかった上

 

面倒だと思う作業を

むしろ楽しんでやってくれて

 

すごいなぁ✨と惚れ直しましてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がさつな私とは全然タイプの違う

マメな夫に感謝です。

 

 

 

 

 

 

トミカの車体に

夫が丁寧にシールを貼っています↑

 

 


見た目では

違いが全く分かりませんが…笑い泣き

 

あとあと

粘着力の差が出てくるそうで。

 

 

 

 

 

 

 

物を大切にする

夫の姿勢を

 

見習おうと思いました✨

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

今日の楽天おすすめ品

 

 

\おいしいもつ鍋/

クーポン出てます!!!!

 

 

 

我が家でも

買ってみたのですが

 

もつ、スープ、麺と

どれもおいしくて最っ高〜でした爆  笑

 

 

 

 

キャベツ、もやし、ニラ、

にんじん、ごぼうを入れましたよ〜ラブ

 

 

 

商品ページは→こちらから

 

 

 

 



 

✨その他の楽天セール&クーポンまとめ✨

 

『えええええ?! NIKEが安すぎ!急げっっ』楽天のお得情報です  ↓今日は忘れずにエントリー↓S(楽天おすすめ情報)@sakichirakuten  \楽天ヴィクトリー/試合に買った翌日はエントリーで…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

 

 

楽天のお得情報は以上です✨




 


 

ファミリアが無料でもらえる♡

など無料・格安お試しサービスはこちら↓

 

 
 

幼児・小学生向けの新しい通信教育✨

お試しキットが無料でもらえます↓

 

 


 

そして最後に

もう一つお得情報!!!!

 

世界的な評価も高い

人気美容アイテムの

レアなキャンペーンを見つけましたウインクドキドキ

 

 

高品質な分、普通に買うと

なかなかのお値段ですし


[公式]マナラ化粧品実感と安心にこだわった7つの無添加、マナラ化粧品の公式サイトです。大人気製品のホットクレンジングゲルは4年連続クレンジングゲル部門第1位獲得!リンクwww.manara.jp

↑公式サイトには

有料キャンペーンのみ載っているので



\\見つけた方は本当にラッキー//

 

↓今だけの無料お試しセット↓