フェミニンウォッシュ を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

スイスキンさまの

 

ヴィーガン認証果実酢

フェミニンウォッシュ

 

Creamy (vinegar)feminine wash

 

を使ってみました。

 

suiskinは、クリーンフォーミュラが適用されたビーガン100%のコスメティックブランドです

 

スイスキン 

柔らかい果実酢女性清潔剤なんです。

 

 

クローバーパッケージはコチラですクローバー

 

クローバーパッケージ(外箱)の裏側クローバー

 

 

クローバーやっぱりこれで・・・クローバー

 

クローバーしらべてみないとねクローバー

ほんと、今って便利な世の中でたすかるわ。。。

 

 

 

 

クローバー中身のパッケージですクローバー

ぱあっと見たら、ジェルクレンジングのように見えますよね。

でも、違うんです。

デリケートゾーンの洗浄剤なんですよ。

 

~~商品紹介~~
青リンゴの果実酢とヴィーガンバイオティクス含有ビックリマーク
爽やかで清潔なYゾーンにしてくれる女性清潔剤ビックリマーク

クリーンビューティー基準適合ヴィーガン女性清潔剤で簡単に、正しく、爽やかにビックリマーク
弱酸性のYゾーンのための無香女性清潔剤で青りんご由来の果実酢で鎮静クリーンビックリマーク
乳酸菌までヴィーガン! 注意成分を排除したビーガン安心フォーミュラビックリマーク

 

女性の体の中で1番温かく湿っているYゾーンはいつも敏感になりやすく、そんなYゾーンを健康にケアするために酢水で洗う、フェミニンウォッシュを使う、乳酸菌を摂るなど多くの女性たちがいろんな方法を試してきました。suiskinは、これらの方法を踏まえて、青りんご由来のフルーツビネガーとヴィーガンバイオティクスを含んだ、Yゾーンの酸度に合った弱酸性フェミニンウォッシュを開発。無臭でも不快なニオイをケアできるやさしいフェミニンウォッシュです。
 

韓国コスメです。

 

~~~~

 

クローバー出しくちですクローバー

 

クローバー見にくいですが、こんな感じのジェルですクローバー

 水洗いやボディーウォッシュでは、守りにくいÝゾーンの健康な酸度のためのpH4.5フェミニンウォッシュ。

 

クローバーあわだててこんなかんじクローバー

この泡で、洗います。

 

デリケートゾーンの理想的な酸性って、弱酸性のpH4.5なんですが、

石鹸やボデイソープでは、これを保つことが難しいそうなんです。

お肌の弱い方とかは、石けんやボディーソープで洗うと、皮膚トラブルになったり・。

でもこのフェミニンウォッシュなら、大丈夫。

デリケートゾーンの酸性を健康にたもつことができるんです。

 フレッシュな青りんごから発酵工法で抽出したフルーツビネガーで、りんごに多く含まれるポリフェノールやビタミン、ミネラル、アミノ酸等が敏感になりやすいYゾーンを落ちつかせてケアしてくれるんですよ。

実際使ってみても、全く刺激はありません。

透明なジェルが水と合わさることによって、優しい泡に変化して、さっぱりとマイルドに洗浄できちゃいます。

手の上にジェルを取り水を加えて泡立てるだけでも良いですが、私はちょっと手間をかけて泡立てネットで泡を作ってます。そこまでしなくても良いのかもしれないですが、私のこだわりかな✨

 

↓気になったかたはコチラをチェックしてみてね↓

 

 

 

ちなみに、Qoo10でもこうにゅう 可能です✨