テンスターヘナ カラートリートメント をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

株式会社三宝さまの

 

テンスター ヘナ カラートリートメント

 

をつかってみました.

 

今回、株式会社三宝様よりご提供いただきました。

 

☆テンスターヘナ☆

染毛作用・トリートメント効果をあわせもつ植物成分ヘナを配合し、キレイな髪色で日常を豊かにするヘアソリューションブランドなんです。

 

 

クローバー使ってみたのは、コチラですクローバー

コチラね、ダメージケアと同時にヘアカラーができるトリートメントなんです✨
髪の表面に色を付け、コーティングするタイプのカラーリングで、ダメージを抑えて白髪を自然な色合いに仕上げてくれるの。
トリートメントだから、髪になじませて5分おくだけビックリマーク

手間をかけず、つかうことができて、とっても便利。

 

 


~~商品紹介~~
三宝さま独自の特許製法ミクロカラーコート処方で髪色を美しく保ちます。
Wカラー成分※1で白髪を着色し、「ミクロカラーコート処方(特許 第6296241号)」で髪表面に被膜を形成。
色素をとじこめ逃さないので着色効果が長く続き、白髪のメンテナンスがとてもラクになります。

オリジナルヘンナ葉エキス配合
テンスターヘナカラートリートメントに配合されているヘンナ葉エキスは、すぐれたトリートメント機能を持つ天然成分なんです。。
髪内部の空洞をうめてダメージを補修し、自然なハリ・コシ・ボリュームと、ツヤを与えてくれるから、エイジング
(年齢に応じたケアのこと)を感じさせない美しい髪へ導きます。

ジアミン系化合物は配合されておらず、パラベン・シリコン・酸化剤・香料不使用です。

ただし、ヘンナ及びヘンナ由来物を含有する染毛料に分類されるそうで、初めて使うときは、必ずパッチテストをしてください。


カラーは、選べる7色展開で、自分にあったものを見つけやすいですね。
ブラウン
ダークブラウン
チャコールブラウン
ライトブラウン
アッシュダークブラウン
ダークグレージュ
ソフトブラック

 

~~~~
 

クローバー今回ご提供いただいたのは、ダークブラウンですクローバー

 

クローバーこんな感じの色ですクローバー

クローバー髪に塗布してみましたクローバー

 

もっとたっぷりと付けてもいいくらいです。

 

テンスターヘナ カラートリートメントは、白髪を着色するだけでなく、傷みがちな大人髪を手厚くケアしてくれる。

シャンプーの後のトリートメントとして使うだけで、だんだと白髪がいろづいていく・・

かんたんで、とっても嬉しいですよね。

さらさらで、きれいな髪にビックリマーク

 

トリートメントとしてだけではなく、シャンプー前の乾いた髪にも、使うことができるんです。

しかも、乾いた髪に使うほうが、そまりがいいそうです。

頭皮や顔、手についた場合でも、後から石けんで落とすことができるので、そこも嬉しいポイント!!

ただし、爪に入ると、とりにくいみたい。

シャワーキャップやラップで包み、蒸しタオルなどで加温すると、よく染まるそう。

 

回数を経ると、もっとまんべんなく、綺麗に染まると思います。

簡単で、使いやすいので、これからもつかっていきたいなと思えました。

 

すてきな商品をありがとうございました。

 

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓