Dr.gさまのRTXイントゥセラムショット を使ってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

今年の4月…つまりは今月ですね・・発売の新商品

RTXイントゥセラムショット

をお試ししてみましたよ!

 

今回、Dr.gさまより、ご提供いただきました!

 

 

最近、美容施術や美容皮膚科などの関心が高まっていますよね。

でもこういうのってとても高いから、自分で施術レベルのケアができたらいいなって思う人が増えてきていますよね。

また、ヒアルロン酸やビタミンC、コラーゲンなどの成分について気になっている方も増えてきていますよね。

わたしも、そんな一人ですが・・・。

そんな現状を思い、Dr.gさまは、RTXセラムを開発されたんです。

 

~~商品説明~~

美容成分の入ったスピキュールエクソソームを使った美容液。

スピキュールは90万個入っています。

 

最近良く聞く、ニードルが入った商品との違いは・・・

ニードルは、スキンケアを浸透させるための針が入っていましたが、

スピキュールは、スピキュールそのものに美容成分が入っているんだそう。

お肌(真皮層)に浸透した後に、コーティングされた美容液がはじけて一気に浸透させます。

ナント・・毛穴より2600倍も小さい栄養成分を含んだエクソソームで、速く・深く美容成分を浸透させてくれるそう。

スピキュールって、中が空洞になっているストローのような形をしているんですって。

純度100%のエアロショットで、美容液を浸透させながら、酸素を肌に入れ込み肌の再生を助けることができるようになっているそうですよ。

 

このRTXセラムには、3種類の美容液があるんです。

美白ケア効果・・・ビタミンショット(黄色の容器)

水分ケア効果・・ヒアルショット(水色の容器)

ハリ弾力ケア・・ペプチショット(ピンクの容器)

容器の色をみて、イメージ沸く色になっていて、嬉しい✨

 

☆使い方☆

スピキュールが入っているので、くるくると塗り広げるのではなく、お肌に押し込むように浸透させます。

この点は、ニードルと同じですね。

また、そのあとに、スージングクリーム、または、柔らかいクリームを使うのがいいそうです。

なぜなら、このクリームには鎮静作用があるから。

RTXセラムが少し刺激のあるものなので、それをケアするイメージですね。

だから、初めて使うときは、使う前に腕の内側などの皮膚の薄い部分でテストしてから使うようにしてくださいね。

そして、目や口の周りは避けて、少量からつかうことをオススメです。

また、8時間の間隔をあけて使用することが推奨されています。

ごじぶんのおはだの調子と相談しながら使ってみてくださいね。

~~~~

 

クローバー3種のRTXセラムクローバー

左から 

ビタミンショット(黄色の容器)

ペプチショット(ピンクの容器)

ヒアルショット(水色の容器)

 

 

 

クローバー水分ケアのヒアルショットクローバー

3秒ヒアルフィーラー水分ショットセラム!!

お肌の水分が気になる方、肌表面の角質をなめらかに整えて内側から潤いたい方へおすすめビックリマーク

 

ヒアルロン酸スピキュール+AHAエクソソーム

  肌に潤いを与えてキメの整った みずみずしいうるツヤ肌へビックリマーク

 

 

クローバーテクスチャークローバー

image
透明でとろりとした、弾力のあるジェルのようなテクスチャー。
 

 

クローバーのばしてみたクローバー

手に取ると・・ぷるっとした感触でみずみずしいテクスチャー。 

でも、しっとりとした使用感でした。

とても軽い感じで、伸び良く、べたつかないです。

お肌馴染みもとてもいいですよ。

 

 

クローバーハリ弾力ケアのペプチショットクローバー

3秒ペプチフィーラー弾力ショットセラム!!

瞬時に効果を発揮。

乾燥やハリ・弾力が気になる方におおすすめ!

肌バリア機能を高めて弾力のあるハリ肌へみちびいてくれます。

レチノールxセラミドエクソソーム


 クローバー白く、クリームのようなテクスチャークローバー

こっくりとしているけど、なめらかなクリーム状のテクスチャー 。

 

 

クローバーのばしてみたクローバー

なめらかで、のびがよく、お肌になじんでくれる使用感です。

べたつきはありません。

 

クローバー美白ケアのビタミンショットクローバー

3秒ビタミンフィーラー美白ショットセラム‪!!

ナイアシンアミドxビタミンEエクソソーム配合で、シミや美白のケアに最適です。

 

クローバー乳白色でとろっとなめらかなテクスチャークローバー

 

クローバーのばしてみたクローバー

みずみずしく、薄めの乳液って感じで、なめらかなテクスチャーでお肌になじみやすいですよ。

 

以前に、ニードルをつかっていたことがあったせいか、この3種類のセラムは、どれもさほど刺激を感じませんでした。

そのなかでも少し感じたのは、水色のヒアルショットでした。

そして、用途や効果は違うけど、どれも、伸び良く、お肌馴染み良く、という感じでした。

 

あと、説明通り、これを付けた後は、

Dr.gさまのレッドブレミッシュクリアスージングクリームを使っていました。

このクリームは水分たっぷりなのと、お肌への鎮静効果があるので、この美容液の後にピッタリです。

わたしのレッドプレミッシュクリアスージングクリームの投稿はコチラをクリックしてね

 

気になった方は、是非チェックしてみてください!!