レッドプレミッシュクリアスージングクリームをつかってみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

Dr.gさまの

レッドプレミッシュクリアスージングクリーム

をつかってみました。

 

こちら、ドクタージー(DrG)さまを代表する商品なんですよ。

今回ご縁があって、ご提供いただきました。

ありがとうございます。

 

~~商品紹介~~

赤みやニキビのケア、肌荒れのケアにぴったりな水分クリームです。
韓国のロコミサイト、ファへでは鎮静クリームとして1位を取るほど、国民的なクリームとしてしられているそう。

10種類のシカ成分を配合しているので、様々な環境による肌のトラブルを鎮静させ、
毛穴よりも小さな超微細な水分因子を使用しており、肌の奥まで潤わし、100時間持続します。

 

自然由来のβ- グルカンとカテキンがお肌を保護してくれます。

 

~~~~

 

クローバーこちらですクローバー

 

クローバーふたをあけたらスパチュラがクローバー

 

クローバースパチュラがセッティングされてて、それごととれましたクローバー

スパチュラがしまえて、衛生的ですね。

 

 

クローバーふたをあけたら、なかぶたが。

やじるしのイメージから、ひっぱるんだろうなと思えました。クローバー

 

クローバー白く、柔らかいテクスチャーのクリームクローバー

まるで、ジェルのようなプルプル感のあるみずみずしいクリームです。

 

 

クローバースパチュラの形。しまえるところにぴったりフィットする形でしたクローバー

 

クローバー手の甲にとってみましたクローバー

 

クローバーぬりひろげたところクローバー

のびがよくて、ぬってみてもぜんぜんべたつきがありません。
しかも、とってもかるい付け心地だけど、しっとり潤う使用感。
お肌なじみもとてもいいですね。
 
厚めにたっぷり塗って、パックとしてつかうのもいいみたいです。
 
CICA成分が入っているので、鎮静効果があるそうです。
ニキビができちゃった!って方にオススメ。
塗った感がぜんぜんないのに、乾燥をふせいでくれそうな使用感で、
保湿効果が期待できますね。


ちょっとほてってますけど笑 お風呂上がりの血行がよいということで^ ^

 
3種類あるので、その時のお肌の状況や、欲しいもの、使ってみたいものを選べて購入できるのも、魅力的ですね‼️
気になった方はチェックしてみてね✨