CLAYGEクレンジングオイル を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。


 

CLAYGEクレンジングオイル

 

を使ってみました。

 

~~商品紹介~~

毛穴汚れ・くすみも同時に吸着オフしてくれるクレンジングオイルです。

クレイ×レチノール×セラミド配合。

こだわりのエマルジョン化したオイルを配合することで水にも油にも馴染みやすくなり、普段落ちにくいしっかりメイクもこすらず素早く浮かせてスッキリ落とします。

ミネラル豊富なクレイ成分で毛穴汚れを吸着オフし、3種のビタミン成分(レチノール、ビタミンC誘導体、ビタミンE)やコラーゲン、厳選ブレンドしたミネラルオイルやオーガニックオイルがくすみや毛穴悩みにもアプローチします。

洗うたびに透明感あふれる肌に。

CICA成分、3種のセラミドやヒアルロン酸などの整肌成分も配合することで、クレンジングオイルなのに洗い上りは突っ張らず、なめらかで肌にやさしい洗い心地に。

しっかり落としたい方にオススメビックリマーク

 

190ml / 1,760円(税込)

 

~~~~

 

クローバーコチラですクローバー

 

クローバーだしてみましたクローバー

 

 

クローバー手の甲にファンデーションをつけてみましたクローバー

 

クローバークレンジングをつけてみたクローバー

 

クローバー洗い流したのはこちらクローバー

綺麗に落ちました。みえますか?

 

クレンジングオイルって、いまいち落ちが悪い気がしていたのですが・・・。

このCLAYGEクレンジングオイルは、力をいれずにメイクとなじむし、洗い流したら落ちがとてもよかったです。

しかも、お肌が潤うような洗い心地でした。

 

W洗顔不要なので、時短になるし、おさいふにも優しい恋の矢

しかも、濡れた手でもOKだから、お風呂でも使える。

お子さんとお風呂入っても、その場でおとせちゃうのは便利。

 

香りは、リラックスシトラスで、すっきりとした香り。

落としているときも、きつい香りではないから問題なしです。

 

クレンジングしながら、毛穴やくすみのケアもしてくれるのって嬉しいですよね。

1本つかいきったころのお肌が楽しみです。

 

 

↓くわしくはコチラをチェックしてね↓