パンテーン エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルクをつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

このたび、ご縁があり

 

パンテーンから商品提供を頂きました。

 

エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

です。

 

 

~~商品紹介・説明~~~

リニューアル発売されたものです。
PRO-V処方にコラーゲン※を追加配合したミルクトリートメントなんですよ。(※保湿成分)

お風呂上がりの濡れた髪につかいます。

バランスの取れたコンディショニング成分の配合処方で、毛先まで髪を守りながら、翌朝も、ハリ・コシ、ふんわり感のある髪を目指せます。

リニューアル前と同じ、フルーツと上品な花々が重なり合う清々しい香り。

リニューアル前の製品に比べ、容量もアップし、使いやすい設計のポンプに改良されました。
 

 

使い方は、お風呂上りのタオルドライ後、髪の長さに合わせてたっぷりと手に出し、

髪の表面からではなく内側から髪全体にすーっと手ぐしを通してなじませます。

朝や日中のお手入れにもつかえます。デイリー使いがおすすめです。

パンテーンシリーズで使えば、さらに理想的な仕上がりを期待できます。

 

~~~~

 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

プッシュタイプです。

アウトバストリートメントになります。お風呂上りの濡れた髪につけたあと、ドライヤーでスタイリング。

髪が細くてぺったんこなので、ふんわりとした仕上がりになるといいな-と思い、使ってみました。

 

クローバーだしてみましたクローバー

薄い黄色のクリームで、みずみずしくなめらかなとろみのあるテクスチャーです。

のびがよく、べたつかず、さらっとした使い心地。

 

フルーティーな良い香りですが、長くは続かない気がします。香りがいやだと思う方もいるでしょうから、このくらいがベストなのでは?と思いました。

 

 

クローバー髪につけてみましたクローバー

手のひらに広げて、記述の通り、髪の内側から外側へ髪全体に手ぐしでつけていきました。 

のびよく、髪なじみもいいですね。

テクスチャーは、トロッとしていますが、ベタベタ感がなく、ドライヤーで整えると、自然なボリューム感のある髪へ。

 

ポンプタイプで、使いやすさもありますね。

 

 

パンテーンのシリーズと合わせてつかってみようと思います。

使い続けることで、ふんわり、ボリュームのある髪になるといいな。

 

気になる方はチェックしてみてね