Healus スキンブリージング クッション グロー を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

PR

 

 Healus スキンブリージング クッション グロー 

を使ってみました。

コチラは、Dr.gさまより、ご提供いただいたものです。

今回N23を使ってみました。

N21の投稿は、こちらです。

 

クローバーいただいたものクローバー

 

Healusってね、

Dr.gの姉妹ブランドとして2024年2月にローンチしたメイクアップブランドなんですよ。

 

~~商品紹介です~~~

Healusの意味はヒーリング+Us

を意味していて、

メイクを快適に、個性の美しさを表現

個性を全て隠してしまうものではなく、ひとりひとりの美しさを大切に、安らぎを与える、ちょっとリッチでナチュラルな瞬間にしてくれるんです。

 

Healusでは、独自成分であるホーリーバジルを使って見えます。。

こちら、古代インドの伝統医学である、アーユルヴェーダにおいて、生命のポーションとよばれ、神にささげられた神聖なハーブだそうですよ。植物由来の成分で、お肌への有害物質を減らし、有効成分を最大限抽出して使用されており、全商品に使用されています。

また、全商品ビーガン認証済みです。

香料やアレルギー成分、海洋生態系有害物質は使用されていません。

スキンケア成分を70%使っているのでオイル感のある艶ではなく、しっとりして潤いが感じられる水分GLOU。

 

~~~~~

クローバー中身をあけたところクローバー

かがみには保護シールが貼られていました

 

涙型のパフです

 

シールをはがすと・・・

 写真ではイマイチ見えにくいですが、メッシュタイプのクッションファンデーションになっています。

涙型のパフがついています。

このパフ、かなり使い勝手いいですよ!!細かいところにも、塗ることが出来るの。

 

クッションファンデはいままで使ったことがありますが、メッシュタイプのものは初めてでした。

パフに均一につく感じでとても使いやすいとおもいます。

このパフを気になるところにポンポンして入れ込むと、お肌に密着していくんです。

とても軽いテクスチャーだから、しっとりしてるけど、お肌が呼吸をするような使用感!!
 

クローバー手の甲につけてみたクローバー



手の甲では、しっとり感がイマイチわかりづらくてすみません。

じつは、顔をケガして。。写真とれなくて。。。。

 

乾燥肌の私ですが、お肌がしっとりするような付け心地だから、ストレスを感じることなく、よかったです。
なにより、厚塗り感がないところがいいし、ムラなく、べたつくこともない。
ナチュラルな艶肌がつくりたいっていう方には、ピッタリなファンデーションだと思います。

 

 

紫外線カット指数は、SPF38/PA+++なので、日常の紫外線対策には、ちょうどいい数字かな。

ただ、これからの季節、かなり紫外線も強くなってくるし、日焼け止めをプラスしてつけています。

 

気になった方は、是非チェックしてみてね✨