ナールスピュア(120ml)をつかってみました。. | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

エイジングケア※化粧品

 
を使ってみましたよ。
(※年齢に応じたおていれのこと))
 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー

 

 

 

 

~~~商品説明~~~

京都大学と大阪市立大学で共同開発された画期的なエイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度配合してあるんです。 

使い続けるほどに素肌の力が上がる、まるで素肌のためのサプリメントのようなエイジングケア化粧水なんですよ。
ナールスゲンに加えて、今話題のヒト幹細胞培養液(純国産)、ナイアシンミド、3種のビタミンC誘導体(APPS、セラミドプロモーター、アスコルビルリン酸Na)、プロテオグリカン、CICA(ツボクサエキス)などの美肌成分を贅沢に配合。

2021年度モンドセレクション金賞を受賞。

販売価格:¥5,170(税込) 

☆7つのフリー☆
アルコールフリー

界面活性剤フリー

香料フリー

着色料フリー

鉱物油フロー

シリコンフリー

パラベンフリー

 

~~~~~~~~~

 

 

 

クローバー手にとってみましたクローバー

さらっとしているけど、サラサラではなく、

とろみ、とまではいかないけど・・・そんなイメージで、潤いを感じるテクスチャー。
 

 

容器は赤色ですが、化粧水は無色透明です。

香りは特にありません。

 

クローバー手の甲につけてみましたクローバー

手の甲にぬったとたん、お肌馴染みが早く、こんな感じでした。

 

使用感はサラっとしているけど、お肌はとてもしっとり。べたつくこともありません。

保湿効果を期待できそうです。

これからの季節は、乾燥が特に気になるので、この化粧水なら乾燥をふせいでくれそうな使用感だから、

嬉しいです。

使い続けることで、お肌がきれいになるといいなーって思います。

 

気になった方は、コチラをくりっくしてね