自宅でファスティング 優光泉 をおためし! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

自宅で簡単にファスティングできる

酵素ドリンク

優光泉

Zacurose

 

をお試ししてみました。

 

こちらは、今話題の16時間ダイエット(7日分)にぴったりな酵素ドリンク。

断食のプロが、キレイのために作られたんです。

届いたらすぐに始められるセットなんです。

ポケット優光泉128シリーズで、128種類の植物性素材を使用。

原材料は100%佐賀県産の野菜や果物を使用されてます。

 

コチラね、ざくろを配合してあるんです。

皆さん、ざくろってご存知ですか?

栄養豊富なスーパーフードの1つなんですが、女性にうれしい成分が豊富に含まれていることから、古来から女性の果実として食べられてきたそうですよ。

ざくろには女性の身体に働きかけ、コンディションを整える働きを持つ植物性エストロゲンが豊富に含まれているそうです。

 

それだけではないんです!!

なんとビックリマークバラも配合されているんです✨

バラってね、愛と美の象徴なんですって、

花の女王とも呼ばれているそうですよ。

バラはね、ざくろの約8倍ものエストロゲンを含んでいて、ポリフェノールやビタミンA・ビタミンCなど女性にうれしい成分がいっぱい含まれているの。

 

今って、ファスティングってブームじゃないですか。いろんなものが出回っていて、

シロップや添加物を多く含んでいる酵素ドリンクがたくさんあるそうなんですが、

優光泉は水や液糖でうすめたりしてないばかりか

安定剤、保存料、着色料、香料などの添加物は一切使用されてないんです。

 

発酵にもこだわられていて、

和漢素材・108種の植物素材を別々に発酵させたものを混ぜ合わせ、最後にもう一度発酵。
約8年3か月以上にも及ぶ発酵の過程を経て、保存性や香味が増し、
新たな栄養素が生まれている・・・

とってもお手間をかけられて、作られていますよね。

 

こんなにすてきな優光泉で、ファスティング体験ができるなんて、嬉しいですよね。

 

クローバーおためししてみたのはコチラクローバー

 

クローバー1箱で14包入っていますクローバー

 

クローバー中身ですクローバー

ざくろとバラの風味って、おいしくて、飲みやすいですよ。

スティックタイプだから、どこにでも持っていけちゃいます。

こちらを、3~4倍のお水やお湯で割って飲みます。

原液でも飲めますよ。

 

ファスティングの専門家と和漢植物栽培の専門家が協力して完成した優光泉128 ザクローズは、
普段の食事に取り入れるだけでなく、

3日間断食等の長期ファスティングから、
手軽な1食置き換え(プチ断食)、16時間断食や月曜断食などにも恋の矢

 

こんなにすてきな優光泉です。

これなら、ファスティングも楽しめそうですよね。

 

ついつい、たべすぎちゃう年末年始。

この時期にこのファスティングができるなんて、幸運かも!!

気になった方は、是非チェックしてみてね✨

 

くわしくはコチラをクリックしてね

https://www.danjiki-net.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=0058