11種類の美容成分を贅沢配合した美容ドリンク☆ザ・コラーゲン EXR を飲んでみたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

つづけよう、ひとつ上のハリ習慣

キャンペーンで、

ザ・コラーゲン EXR

ドリンク 3本セット

をいただくことが出来ました。

ありがとうございます!!

 

クローバーコチラですクローバー

コチラ、11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンクなんです。
ザ・コラーゲンは、コラーゲン市場売上No.1※1のブランドです。
ザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあり、EXRはワンランク上のリッチラインになりますビックリマーク
※1 インテージSRI+コラーゲン市場(美容・健康ドリンク+栄養ドリンク+健康食品+その他健康食品市場)
2022年1月~2022年12月 メーカー別累計販売金額
 

クローバー裏側クローバー

パッケージが開けやすくなっていて、右上の「ここを指で押し開けてください」というところから、簡単に開いちゃいました。

 

クローバー3本いただきましたクローバー

ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>は、金のキャップにピンクのボトルが目印なんです

 

リボンノンカフェイン

リボン脂質0

リボン保存料無添加

リボンフルーツミックス風味 とっても飲みやすい味でした。

 

これ1本で、ナント12キロカロリー。

美容ドリンクって、寝る前にのむのがいいといわれているけど、このカロリーでノンカフェインなら、安心して飲めちゃいますねラブラブ

そのままでも飲めるけど、冷やすと一層のみやすいです。

 

キレイを生み出す力に着目して、コケモモアムラ果実

キレイを保つ力に着目したイチゴ種子エキス

※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
※特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許

 

 

 

温州ミカンエキス低分子コラーゲンヒアルロン酸(2倍量※3)、セラミド(2倍量※3)、ビタミンCビタミンB2ビタミンB6クロマメノキ ※3 ザ・コラーゲン <ドリンク>比


キレイを補給するだけでなく、キレイを生み出す発想から生まれた美容成分を贅沢に配合されています。

また、脂質等の余分なものを取り除いた高純度コラーゲンが配合されていて、分子のサイズは小さくて(低分子コラーゲン)吸収しやすさにこだわり作られました。

 

ザ・コラーゲンの1つ上のドリンク。

わたしのような年代には、とっても嬉しいプレゼントでした。

飲みやすいことが、続けやすい秘訣ですよね。

すてきなドリンクをありがとうございました。

 

 

 

公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター