Instagramのフォロワーさまの限定モニターを募集されています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

毎晩飲むことで一日をリセットし翌朝を「希望の朝に変える」新しいサプリメント

 


THERAPITY(セラピティ)

 

のモニター募集です。

 

「【インスタフォロワー様限定】大量当選/コエンザイムQ10サプリに注目」の画像、日本予防医薬株式会社のモニター・サンプル企画

 

コエンザイムQ10がはいったサプリメントです。

 

Instagramの @therapity_official さまのフォロワー様限定の企画だそうです。

いま、フォローされていなくても、フォローすれば参加可能だと思います。

 

↓こんな風に書かれています↓


“がんばった1日の終わり。
バスソルト入りのお風呂で温まったあとは、
アロマキャンドルの香りに包まれながら、
丁寧なスキンケアで肌をいたわる。”

そんなナイトルーティンに、あともうひとつ、
《セラピティ》をプラスしてみませんか?

 

↓興味がある方はコチラ↓

 

【インスタフォロワー様限定】大量当選/コエンザイムQ10サプリに注目