Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイル を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。


美容室メーカーさんが366日かけて開発した
Purunt.から

うねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へ導く、スキンケア発想の「うねり・クセ」特化型
髪質*(* 毛髪内部への浸透)コントロール補修ケアブランド
Purunt. Control(プルント コントロール)
その中の1つ

湿気&乾燥からガードしてくれる

貯水うねり美容 のぷるするん髪

 Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイル

 
をお試ししてみました。
ほかに、2種類あるようなので、その時の髪悩みや香りの好みに合わせて、使い分けたりもできちゃいますラブラブ
 

クローバーPurunt. プルント コントロール美容液ヘアオイルクローバー

 

毛髪内部の水分バランスを整える、5D-ヒアルロン酸複合成分※(※ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na (全て保湿、5つの異なる分子のヒアルロン酸からできた複合成分のこと)に着目。
「浸透型*(* 毛髪内部への浸透) うねり補修成分」(※γ-ドコサラクトン、加水分解ケラチン(羊毛)(全て補修))がうねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へ導く、
スキンケア発想の「うねり・クセ」特化型髪質(*なめらかさ・うるおい感などの髪の質感のこと)コントロール補修ケアブランドです。

 

96%以上が美容液成分*(*基剤を除く、水を含む(シャンプー)/水を含む(ヘアトリートメント・ヘアオイル・ヘアマスク) とうねりケア成分で 出来てるオイルなんだそう。

きれいな色のボトルですね。

さわやかさを感じさせてくれます。

写真見にくいかもですが、エメラルドグリーンのお色ですね。

プラスチック製のボトルです。

 

クローバーストッパーつきクローバー

 

クローバーだしてみましたクローバー

どんなテクスチャーかおみせするため、2プッシュ出しましたが、

結構重めのオイルだったので、1番初めコチラを全部髪につけたら大変なことに(笑)

2日目は、少しづつ。

一言でオイルといっても、いろんなテクスチャーがあるので、コチラはつけすぎ注意ってところですね。

少しづつ、付けていくといいかも。

 

髪と地肌をいたわる無添加、フリー処方になっています。

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)

合成着色料

パラベン

エタノール

PG

タルク

紫外線吸収剤

パラフィン

シリコン

 

香りは、 

ホワイトサボン&ムスクの香り 

ということでしたが、イメージわかず(笑)

甘い香りでした。

マスカットみたいなイメージでしょうか。

確かに、ボトルのお色もそんなかんじ・・・。

 

髪をショートにしたので、どうしてもパサつきが・・・。

コチラのオイルを使うことで、しっとりまとまる仕上がりになるので、

ぱさつきが軽減されそうです。

 

オイルとあわせて、

シャンプー、トリートメント、ヘアマスクもあるので、気になる方は、チェックしてみてね!

 

↓くわしくはコチラをクリック↓