はるほのかシャンプーを使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

はるかぜ工房さんの
はるほのか お茶シャンプー
を使ってみましたよ。
 

ノンシリコン・ノンポリマーの無添加アミノ酸系お茶シャンプー。
 
リンスのいらないノンシリコンシャンプーなんですよ!!
その理由は保湿が高い米ぬか油が配合してあるからなんです✨
 

クローバーつかってみたのはコチラクローバー
image
image
☆もつれ毛や切れ毛
☆ハリコシがない
☆髪の毛のツヤがない
☆頭皮がべたつく
などの悩みがある人にオススメのシャンプーなんですよ音譜

無添加なので
お肌の弱い方、背中にきびや頭にきびのある方にも、おすすめ!
フケ症や頭皮の荒れなどにもいいんですよ。

このシャンプーは石油系合成界面活性剤が一切使われていないため、そのまま置いておくと成分が分離するんです。
なので、お湯で3~5分ほど温めてから、軽く振って使います。
分離しているシャンプーって、初めて聞いたし実際はじめてみました。
他のシャンプーがなぜ分離していないかと言うと、石油系界面活性剤が入っているから。
無添加やオーガニックと言われていても、これだけは絶対入ってるみたいです。
だから分離しないそうです。
でもはるほのか お茶シャンプーは全く入っていないので分離してしまうそうです。
しかもこちら常温ではまざりあえないそうなんですよね。
だから、お湯につけておくんですが、容器をきれいにして、湯船につけておけば良いので余分な時間はかからないですよね。面倒でもないし。

それで髪が綺麗になるならクローバー本来の姿を取り戻せるならクローバー
これくらいのことたいしたことないなって私は思います。
5分の間トリートメントパック等で待っていることを思ったら、全然苦にもなりません。

あと不思議なことが、シャンプーの容器を反対向けると、押さなくても勝手に出てくるんです。シャンプーの成分がとても柔らかくなっているんですね、温かさで。
image
 
一般的なシャンプーによく入っている成分は、
皮脂が奪われてしまったり、キューティクルがはがれてしまったり、
枝毛、抜け毛、薄毛などの原因になってしまったり、
でも、このはるほのか お茶シャンプーにはそういったものが全く入ってないので、とても安心に使うことができます音譜
実際、薄毛でお悩みの方が、髪が豊かになって悩みが解消したという体験をされた方が沢山おられるそうです。
 
 
クローバー手のひらにだしてみましたクローバー
image
お茶シャンプーと言う事ですがさほどお茶の香りはしません。
泡立ちは、すごくよく、泡の髪なじみもとても良いです。
きしみやゴワツキもなしです。
しっかり汚れを落としてくれるし、洗い上がりはさっぱりですよ。
しかも、毎回頭皮マッサージをしながら洗うので、頭皮環境はいやでもよくなっていきますよねードキドキ

最近のノンシリコンシャンプーは、泡立ちが良く、洗い流した後はツルツルになりますよねはてなマーク
こちらは洗い流した時につるつるにはなりません。
だから、あれはてなマークはてなマークと思うかもあせる
洗った直後の指通りもいまいち良くないんですあせる
なんて言ったら、使う気力なくしますよね・・・
でもね!!
タオルドライをして乾かしたら、髪がサラサラなんですラブラブ
しかもボリュームもでます
髪がツヤツヤになっていて、しかも扱いやすいラブラブ
私はシャンプーの時に、沢山髪が抜けていたんですが、ほとんど抜けなくなりました。
このまま、いまの状態が続くなら、そのうちハゲるんじゃはてなマークくらいの勢いでした。
排水口にも毎回大量の髪が・・・汗
でも、いまはほとんど抜け毛がありません。
これだけも違うのか・・・とびっくり叫び

お値段は1本5000円以上とかしますが、ショートだったら半年、ロングでも3ヶ月はもつそうなので、コスパは抜群ですよねニコニコ

髪・頭皮にとても良いシャンプーなので、ぜひ、みなさん、使ってみてほしいです。
わたしも、引き続き使います。

↓くわしくはコチラをクリックしてね↓
https://www.koubou-harukaze.com/item/item06.php
 
Amazonさんでも売っています←コチラをクリックしたら、Amazonさんにとべます。