Prolom voda(プロロムヴォーダ) を試してみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

みんなの合同会社

さまの

Prolom voda (プロロムヴォーダ)

 

を 使っています。

 

Prolom voda とは・・・

セルビアでは誰でもが知っている健康増進抑石温泉水なんですって。

セルビアで古くから飲み継がれた抑石温泉ミネラルウォーターです。
セルビア地域で最古の火山山塊に属するラダン山脈の東斜面にある地下水なんですよ。

 

1.5リットルいりです

HP値 8.8~9.2の高アルカリ性反応

ミネラル化が少ない
重炭酸イオンの顕著な活性
低温水

 

↓コチラです↓

高アルカリ軟水なので、くちあたりよく、おいしくいただけます。

 

採取地のそばで、充填・パッケージ化して直接輸入されています。

 

 

わたしは、主婦なので、料理に使っています。

 

ロールキャベツを作りました。

 

ビーフシチューのお水をコチラで使いました。

 

あと、

スープやお味噌汁などに使っています。

もちろん、コーヒーにも。

いろいろ使うと、6本あってもすぐに使い切れてしましますね。

 

水道水と違い、成分がいろいろ入っているので、からだにもいいですよね。

 

結石もちの方・胃腸に問題のある方・前立腺肥大に問題のある方など、に

とくにオススメのよう。

 

わたしは、腎臓結石なので、とはいえ、小さいんですけどね。

小さいから自力でだしなさいと言われているので、このProlom vodaを飲んで、よくなるといいなーって思います。

 

 

 

みんなの合同会社のファンサイト参加中