フラセラ ステムセル メディ セラム を使ってみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

フラセラ ステムセル メディ セラム をお試ししてみました。
今回、サンプル品をいただきました。
 
コチラ、最先端サイエンスを駆使したフラセラ最高峰美容液なんです。
活力をチャージしてプルンと艶やかな、自信に満ちたお肌へと導いてくれるんですよ。

最先端技術として今話題の国産のヒト幹細胞培養上清液(お肌のハリをアップする可能性を秘めている)を高配合した美容液なんです。
成分をリポソーム化しているので、お肌になじみやすく、鮮度を保ったままお肌の深いところまで届けることができるんですって。
年齢のサインを感じているお肌や、うるおい・透明感・ハリ感を与えてくれるんですよ。
 
 
 手に取って見ました。
とろみのあるテクスチャーの美容液です。
化粧水の後に使いますが、浸透はいいですね。
お肌の奥深くまで届くということですが、確かにモッチリとしています。
乾燥が気になる目元や口元は重ね塗りが効果的。
香りは、かすかにするだけなので、つけてしばらくしたら全然わからない感じです。
潤いは1日続いていると思います。


かなり高価な美容液だけあって、効果も出ますね。
つづけられたら、更に・・・と思いますが、サンプル使用が残念なところ。
きっと本品を続けていけば、かなりの効果があらわれると思います。
とくに、わたしのような年代の方には使うとても良いかもー。。
もっと、続けたかったな・・・残念です。
 
詳しくは↓↓をご覧くださいね。