ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー をお試ししてみましたよ。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー 

をお試ししてみました。

今回は、4袋のお試しでした。

 

はるな愛ちゃんも愛用していたというスムージーですよ。

 

328種類の食物発酵エキスと、ビタミンコラーゲン乳酸菌グルコマンナンなど女性にうれしい成分が配合されたスムージーなんです!
    レタス 1.3個分の食物繊維
  キウイ 58.8個分のビタミンB1
  いちご87.5個分のビタミンB6
  ピーマン26.5個分のビタミンA
  そして
  プランタオバタ(水を含むと大きく膨らむ性質あり)

   旬の素材328種とは
   野菜類90種類
   果物類59種類
   植物類132種類
   穀類10種類
   その他、キノコ・海藻・豆類など57種類

   ビタミンB1・B2・B 6・B12・C・A・D・E・
   ナイアシン 
   パントテン酸
   葉酸
   鉄
 
など、普段の食事では摂るのがむつかしい栄養もたっぷり入っていますよ!!
 
 
☆おためししたのはコチラ☆
 今回4本のお試しです!
水、牛乳、豆乳、ヨーグルトに、混ぜてみましたよ。
 
 ☆1袋はこんな感じ☆
1本17キロカロリー 
書いてあるので、一目瞭然。
結構、ここは気になるポイントですからね(^_-)-☆
 
 
☆こんな感じの粉末です☆
☆牛乳に溶かしてみました☆
☆混ぜた直後☆
コチラ、シェイカーを使っていますが、オススメです。
もちろん、スプーンでも溶けますが、底に少し混ぜ切らなかったものがのこってしまうから。
 
水に溶かしても、溶けやすく、ダマにもなりません!
 
初めは、単に牛乳に溶けただけのサラサラなんですが、しばらく置いておくと、固まってきてスムージーになりますね。
ドロっとした感じが苦手な方には、混ぜてすぐ飲めばサラサラなので、すぐのめば問題なしですね。

また、紅茶に入れるとベリー紅茶ができて、美味しそうです。
 
 
☆コチラはヨーグルトに☆
☆berryヨーグルトの出来上がり☆
image


味はベリーの味で、甘酸っぱくてとても食べやすく、しかもおいしい!

~10種の果実と11種のビタミン入り~
   いちご・ラズベリー・ローズヒップ・リンゴンベリー・りんご・マキベリー・ブルーベリー・クランベリー・カシス・エルダーベリー

香りもとてもよいベリーの香り

 
忙しい朝にはぴったりで、バタバタしながら朝食を食べたり、抜いてしまったりするよりは、全然良いと思うし、
気軽な上に栄養補給もきっちりできて+美容成分も含まれているので、とてもいいなと思いました。
 
置き換えで、ダイエットによいけど、
水だと置き換えにはちょっと厳しいかなぁ、と、
おなかがなる・・・(笑)
接客業にはちっと厳しい。。。。(笑)
ということで、
牛乳で割ってみたというわけ。
ベリー味のフルーチェのような感じで、もともと牛乳だけでも、お腹が膨れる作用があると思うので、これにスムージーを足すと朝ごはんの代わりになりますね。
 
スムージーは、前述したように、お腹の中で膨らむ性質を持つプランタオバタグルコマンナンサイリウムが配合されているので、満腹感をサポートしてくれるんですドキドキ
 
シリアルと一緒にとると、さらに栄養価が高くなりますよね。
いろんなアレンジができるので飽きることなく毎日摂取することができると思います。
味も甘すぎないし、
カロリーも1食17キロカロリーと言うことで、とても低い設定になっています。
 
ダイエットだけでなく、コラーゲンも入っているので、
ダイエットの時ってどうしても不足してしまう栄養分がありますが美容系の栄養分を補えてとても良いと思います。

今回は4袋、四日間のお試しだったので、
どうやらサンプルのようですが、本来は大きなパウチ付きの容器に入っているようです。
お試しなので、数回の摂取では、これ自体の効果がこんなあったよって言う事は発表できませんけれども、続けていけばかなり効果が出てくるんじゃないかなと思います。
 
今回お試しと言うことでスティックタイプのものを使わせていただきましたが、販売されているものはスティックタイプは無いようなので、
このご時世、いろんなものにスティックタイプのものが出ているので、持ち歩きも便利ですし、ふとした時に持っていればそれを摂ることができるのでスティックタイプもあればいいなと思いました。