ViTAKTバランシングウォータージェル を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ViTAKTバランシングウォータージェル を使っています。

 

コチラは

本当によいものを必要なだけシンプルに取り入れることで、肌力を呼び覚まし、ツヤがあり美しい美沢(ビタク)肌へ導く節制美をコンセプトに作られたんですよ。

 

 

☆つかってみたのはコチラ☆

左はパッケージです
円筒の筒型になっています。
こういうパッケージに入っていると、高級感ありますよね。
でも、デザインはいたってシンプルです。
 
この外箱、メイクブラシや筆記用具などをいれたり再利用できるので、便利ですよ。
なかなか、しっかりとした素材です!
 
化粧水乳液美容液クリームの4つの役割をこれ1つで叶えてくれる、オールインワンタイプの美容液ジェルなんです。
1ステップのみのケアにすることで、お肌の摩擦による肌ストレスを最小限におさえることができます。
 

 保湿と浸透のバランスにこだわった厳選のプレミアム成分が配合されています。

抜群の浸透力を誇る北アルプス温泉水
北アルプス温泉水⇒3000メートル級の山々が連なる立山連邦の雪解け水が地層によって濾過された、ミネラルバランスが良い温泉水なんですよ。
分子構造が微細なので、浸透力が高く短時間で角質層に潤いを届けることができるそうです。

希少価値の高い美容オイルであるウチワサボテンオイル

ウチワサボテンは、高温と干ばつの厳しい環境下でも適応できる植物だそう。
ウチワサボテンから抽出したオイルは、環境ストレスからお肌を守ってケアし、お肌に潤いを保ってくれます。

 

.驚きの保湿成分であるサクラン
サクランとは、九州のごく1部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分だそうです。
ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、サクランのベールがお肌を覆うことで、洗い流すまで濃密なうるおい感が保たれるので、夕方まで目元や口元の乾燥を心配しなくても大丈夫

 

 

植物由来天然成分が贅沢に配合されています
ホホバ種子油(保水剤)
オリーブ果実油(保水剤)
コメ胚芽油(保水材)
ベルガモット果実油(天然精油)

セイヨウオオバコ種子エキス(保湿剤)
セイヨウトチノキっ種子エキス(保湿剤)
よもぎ葉エキス(保湿剤)
シャクヤク葉エキス(保湿剤)

チューベロース多糖体(保湿剤)

91%天然由来成分でできているんですよ!


 

合成着色料合成香料パラベンエタノール鉱物油シリコン

の5つは無添加になっているので、安心・安全ですよね。

 

 

☆プッシュタイプになっています☆

衛生的で、1回の分量もわかりやすいですよね。

出すぎることもないので、使いやすいてわすよ!

 

透明でとろみのあるテクスチャーのジェルですが、とてもみずみずしいんですよ!潤いが感じられます。

香りは、ほのかに柑橘系の香りがします。

撮影用に、手の甲に塗ってみました。
 
ジェルですが、べたつきはありません。
初めつけたときは、なかなか入り込まないのですが、少ししたらぐっと入っていきます。 夜のケアには、少し多めにつけてます。朝は2プッシュです。
保湿力、すごいですね。
翌朝もうるおいが残っています。
わたしは、乾燥肌ですが、オールインワンだと、最後にクリームが必要なときがあります。でも、こちらは大丈夫です!

オールインワンを考えると、なかなか素敵な保湿力だと思ます。
忙しいひとや、子育てで大変なひとにもぴったりのジェルですね!
オススメですよ。