きなり を飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

高スペックDHA、EPAサプリメントきなり を飲んでみました。
マルハニチロさんと共同開発された、純国産原料を使用されています。
パッケージは、和風ですね。

 


こちらは、DHA.EPA(オメガ3脂肪酸)を高配合してあるんです。
4粒になんと500ミリグラムです。
また世界が注目する新素材であるクリルオイルが配合されています。
納豆キナーゼ(納豆のネバネバ成分)も配合されております。

特殊製法により作られているので魚臭さは0です。
 
最近の食生活として、肉をよく食べる人は聞くけど、魚をよく食べるって言う人は聞かないですよね。
魚にはDHAやEPAが入っておりますが.1日の摂取目安量は1,000ミリグラムです。
そのうちこのきなりを4粒飲めば500ミリグラム、つまりは、目安摂取量の半分が取れると言うわけなんです。

クリルオイルが入っているのはDHA.EPAを酸化させないためなんです。
このクリルオイルに含まれるDHA.EPAは、一般的な魚油と違ってフレッシュさを保ちやすい形状をしているんです。そのことによって本来持つ力を損なうことなく体に届けることができるんです。
そのパワーは、なんとビタミンEの1000倍と言われています。すごいですよねドキドキ
 
今までのDHA.EPAは水になじまない性質のために体に吸収されるまでの効率が悪く.吸収率が悪いと言われていましたが、このきなりのクリルオイルのDHA.EPAは、リン脂質結合型なので、シンプルで、スピーディーに小腸から吸収することができるのですって。
 
DHA.EPAは健康な生活を維持するのに欠かせない重要な成分ですが、残念なことに体内で生成することができないので、食事もしくはサプリメント等で補わないといけないわけなんです。
 
私も、なかなかお魚を食べる機会が少なく、DHA.EPAが多分あまり取れていないと思われるんです。
コレステロール値も遺伝的に高めなので、このきなりをためせたらいいなと思っておりましたが、この度機会ありまして飲むことができてうれしく思います。
きなりは、DHA.EPAが入っているだけでなく、血栓を溶かす納豆キナーゼも入っていて.ビタミン類も入っているので.それを飲むだけで、たくさんの栄養が一度にとれるのが、よいところだとおもいます。
大きさは、大豆よりすこし大きいですが、形状的に、とても飲みやすいと思います。つるっとしているから。
色は濃いめのオレンジと言うところでしょうか。匂いも全然ないのでとっても飲みやすいです。
 
ただいま、10日ほど、のみましたが、
いまのところ、さしたる変化はありません。
ただ、ビタミンが入っているせいか、飲んだ後のお小水はきいろ色っぽくなっているのでちょっと驚きました。栄養ドリンクや、ビタミンのサプリメントを飲んだ後はこんな感じになりますが、それ以外のサプリを飲んだ後にこういうことになったのは、はじめてのことでした。
1袋のんだあとの体の変化を感じることができるか、楽しみです。
 
 
くわしくはコチラをクリックしてね