サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 をのんでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 をのんでいます。

 

人間ってね・・・

哀しいことに、20代を過ぎると、外側からどれだけカバーをしても、体内の美容成分が日々どんどん減少してしまうそうなんですよ・・・

 

だから

 

ベースとなる内側に美容成分を

しっかり、チャージしておくことが大切なんです!!

そこで・・・

 

まず、

見た目年齢を左右するハリを実現するために

補う・・・・

  国産馬プラセンタ360mg配合  (純国産)・・・・2粒あたり

   ーナノ化技術で、吸収力アップー

     体の隅々にまで、行き渡るように・・・

 

みずみずしさの秘訣  潤いを実現する為に、

  ヒアルロン酸産生 乳酸菌配合   (特許取得)

    体内で、ヒアルロン酸を作るという特許を取得した成分です。

     そとからの摂取だけでは足りません。。。

    体内で、作るなんて、すごい成分だとおもいます。

 

これらを、

製薬会社・サン・クラルテ製薬さん  だからできた黄金比率

で、同時に実現することができたんです。

 

プロテオグリカン・コラーゲン・セラミド・ビタモンCも。

シアル酸・核酸・ミネラル・アミノ酸。

 

 プロテオグリカン  最近よく耳にしますね。

  コチラは、エイジングケアの救世主とも呼ばれる成分で、ヒアルロン酸・コラーゲンに次ぐ、第三の保湿成分と呼ばれています。

 

美容成分ってね、ただ単に沢山摂ったらいいものではなく、

必要な成分をかけることなく、バランスよく摂取することが大切なんですよ。

 

この サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 は、GMP基準をクリアした国内工場で、徹底した品質管理のもと製造されています。

だから、安心・安全ですね。

たいないに いれるものだから、そこは、譲れないですよね。

 

↓↓コチラです↓↓

 

↓↓粒はこんなかんじです↓↓カプセルになっています。

プラセンタって、独特な香りがあるのですが、カプセルにはいっているので、全然わかりません。とっても飲みやすいです。

 

わたしは、このサプリ、寝る前に飲んでいます。

美容系のサプリは、寝る前に飲む

と効果的だそうなので。

1袋、もうほとんど飲んでしまいました。

わたしはまだ、ほうれい線がうすいほうだと思うんですが、それでも、夕方になってくると目立ってきます。でも、このサプリを飲み始めて、つい先日、夕方にあまりめだっていないことに気づきました。

これは、すごい!と思いました。

 

でもよいものって、お値段もいいんですよね。

毎月お届けコースで、1袋6400円もします。

でも・・・

いまなら、初回限定特別価格1日61円で試せるチャンスです。

くわしくは、コチラをごらんくださいね

 

サン・クラルテ製薬さんのブログレポーターに参加しています。