専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)  を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) をつかっています。

ピンクの容器が可愛いですよね。

プッシュタイプなので、使いやすいし、衛生的ですね。

この商品は、忙しくてスキンケアに時間をかけられない方や、もっと効率的にスペシャルなケアをしたい、という声に応えて

 

お風呂で簡単にできる泡保湿パック

 

なんですよ。

 

じつは、まだ発売していなくて、発売前のお試しモニターをさせていただきました。9月に発売になります。

 

とっても簡単で

洗顔後に、泡をぬって、3分間まつだけ!!

ただ、それだけでいいのです。

 

お風呂で使うことに意義があり。。。。。

お風呂の蒸気の効果で、内側からふっくらシルク肌へと導いてくれます。

↓↓↓↓↓

蒸気によってほぐれた角層に保湿成分がたっぷり浸透します。

(お風呂の外での使用より効果的ですよ。)

↓↓↓↓↓

お風呂上がりのケアを焦らない

あとに使うスキンケアのなじみもよくなります。

 

この1本で、150ml入っていますが、回数にすると、1回2プッシュで、約75回分もいけちゃいますドキドキ

 

○使い方

  ①手や顔の水気をよく落として使います(タオルなどで拭くとよい)

    ⇒そうすることで、泡の密着度が上がり、効果もよくなります。

  ②ポンプ2回分をとり、目・口まわりを避けて、顔全体にひろげます。 

  ③泡がはじけて透明になったら、泡が密着したサインです。

    だいたい、3分くらいです。

   そのあとは、洗い流すだけ。

 

うるおいのベールで、入浴後の急激な乾燥を防ぎます。

  ⇒入浴時は、お肌の皮脂が流れ角質層内部のNMFが流れてしまうので、入浴後は、一時的にお肌から水分が奪われるため、乾燥「ドライショック」になるんですって。  もちろんm一時的で、その後は、穏やかに入浴前の状態に戻りますけどね。

 

これは1プッシュです。

お風呂で写真がとれないので、雰囲気をお伝えしたいところから、手の甲に塗ってみました。

こんな感じで、3分間まつのでーす。

キメが細かく、壊れにくい泡ですね。

そして、あらいながすだけ。

とっても簡単なんですよ。

自分であわだてたりするものは、大変ですからね。

 

洗い流したあとのお肌は、とてもしっとりしていますし、

入浴後も、つっぱることがないので、その後のケアを急がせません。

化粧水の入りもこころなしか、良い気がしますね。

 

無香料・無着色なので、香りが苦手なかたにも、大丈夫ですね。

 

 

専科のブログリポーターに参加中です