いただいてきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ツィッター懸賞、毎日やってもなかなか当たらず(>_<)

だんだん、意地だね(笑)

やっとあたり出ました。


やれやれ!

家から歩いて五分くらいのところに、ファミマできたから、食事前の運動(≧∇≦)

歩いてもらいにいってきました。

そして、お昼ご飯。

昨日ののこりの豚汁もどき

山田養蜂場の十八個穀米

ファミチキ

シャンソン化粧品の十六茶


いただきます!
CANDYからの投稿