赤ら顔用の完全無添加・オールインワン化粧水を10名様にプレゼントです | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

赤ら顔用美容液!たっぷり1ヵ月分現品モニター10名様の募集のお知らせです。

ULUシェイクモイストミルクは、 保湿成分セラミドたっぷりの赤ら顔をケアするオールインワン化粧品なんです。

お肌の表面ではなく、お肌内部に潤いを届ける「浸透」にこだわった1本5役のオールインワンなんですよ。

  そのため主成分は、水・スクワラン・セラミド・ヒアルロン酸・トレハロース・ホバオイル なんです。

 

また、余計なものは全く入れない、完全無添加製品なんですよ。

 

ULUシェイクモイストミルク

 

わたしは、むかしから、ほっぺが赤く、

化粧をする年齢になるまでは、本当に恥ずかしいおもいをしました。

いまでも、あかくなることは、代わりがありません。

この明かさがとれるというこのオールインワンをつかえるチャンスがおとずれると嬉しいなと思います。

 

 

日本ドライスキン研究所

 

 

【現品モニター】赤ら顔用☆完全無添加・オールインワン化粧水を10名様に♪