グリーングリーンをいただきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ハリウッド化粧品さまより、

Instagram限定プレゼント企画の7月分

 

オーガニック青汁 グリーングリーン 現品30包入り一箱

20名さま

の中の一人に入れていただき、

早々に当選品をおくってきていただきました。

可愛い紙袋に入れて、おくってくださいました。

今回は、ハリウッド化粧品様のご好意で、

抹茶&レモン も、2包いただくことができました。

グリーングリーンとの相性が抜群ということで、いただくことが出来たようです。

↑1包は、こんな感じですね。↑

まずは、青汁ファンとしては、同じ環境のものをのんで、味比べw

牛乳に混ぜてのんでみました。

いつも、150mlほどの牛乳に溶かして飲むのがほとんどなんですが、こちらの青汁は、水でも120mlほどと書いてあるだけあって(笑)150mlも牛乳をいれたら、青汁の味がほとんどしなくて(笑)牛乳を飲んでるみたいでした(^_^;)

牛乳に溶かす時は、100ml位でよさそうです。(あくまで、個人差ありますよん)

しかも、粒子が大きいのか、すぐに沈んでしまいます。

でも、そのわりに溶けるのは、めちゃ早くて、今まで飲んだ青汁のなかでは、ピカイチかも(≧∇≦)

しかも、美味しい!

ありきたりな表現ですね叫び

でも、美味しいものは、美味しいのです(笑)

青汁のへんな臭みとか、にがさとか、そんなものは全くなくて。

 

この青汁ですが… 普通の青汁と、違うんですよ!

なにが?

 

素材が!!

 

大分県国東半島の、豊かな自然の中で、オーガニックの認定を受けた契約農家でしか栽培されていない

国産大麦「赤神力」 

こちらは、数ある大麦の中でも、六条大麦の原種に近い品種なんです!

これを、若葉のうちに、収穫されているんですよ。

そんな素敵な青汁ですドキドキ

↓こちらが、水にとかすまえの青汁↓

スティックタイプなので、持ち運びも便利ですよね。

 

そして今回、ご好意でいただいた抹茶&レモン。

こんな感じに仕上がりました。

青汁2包、水120ml、そして、抹茶&レモン1包です。

ここで、不思議現象(笑)

青汁2包もいれてるんですよ。なのに、抹茶&レモンの味が勝ってる!

ちょっと衝撃でしたね。

まさか、青汁の味がほとんどせず、レモンに、抹茶に、おされるとは(≧∇≦)

でも、これからの季節、さわやかな感じで、これなら、青汁絶対無理、って方でも、抹茶やレモンがokなら、余裕で飲めます。

ただし、今の季節、常温のお水では、イマイチでした。氷をいれたり(薄くなるけど)冷やしたお水にとかすのが、オススメですね。

 

この抹茶&レモンにも、こだわりがありまして。

抹茶は、オーガニック国産宇治抹茶

ビタミンCは、レモン果汁2パーセント(飲用時)使用

カルシウム

抹茶とレモン、意外に合います!めちゃスッキリ。

抹茶のあまさ、レモンの酸っぱさがマッチして、とても美味しく(またかっ!)

ホント、くせになりそう(*^^*)

熱湯を注ぐもよし 

冷水や炭酸水でも、おいしくいただけます。

人工甘味料や着色料は、つかってないので、安心安全ですよね。

 

気になるお値段ですが、 

青汁  一箱30包  4000円 

抹茶&レモン   一箱30包  2800円です。

 

ハリウッド化粧品さま、

沢山ありがとうございました😊

 

 

グリーングリーン についてはコチラをクリックしてね