KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー をつかっています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

 msh株式会社さまの

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー

をつかっています。

 

1つで6役のオールインワンジェルなんです。

 ⇒化粧水・乳液・クリーム・美容液・オイル美容液・パックの6役です。

水と保湿・美容液成分が99%以上です。

 

お肌に負担をかけず、 徹底保湿&引き締めでお肌もっちりですよ。

①潤い強化・滑らかな滑り心地・皮膜感

     3つを叶える厳選オイルを配合

  ○ローズヒップオイル

     野バラの実から採取されるとても希少なオイルなんです。

     構成成分の95%が美肌成分ともいわれています。

     保湿力に加え、お肌にハリをプラスラブラブ

 

  ○スクワランオイル(植物由来・サトウキビ) 

     もともとお肌の中にある潤い物質。

     お肌なじみがよく、天然のクリームといわれています。

     滑らかなお肌へと導いてくれます。

②保湿力
  潤いを与える&お肌を鍛える
  翌朝もっちりキメ細やかな肌へ

   ○ローズ水(ロサアルバ花水)

     毛細血管を収縮させ、お肌を引き締めるシトロネール。

     ゲラニオールやネロールによって皮膚の弾力を回復してくれる

    たっぷり保湿で、ハリとツヤをアップラブラブ


   ○チシマザサ水

     葉・茎を原料にしており、みずみずしい状態のうちに加工。

     とろみのあるテクスチャーでお肌に潤いを与えととのえます。


③ 引き締め

   最も多い毛穴の悩みに着目 ・引き締め成分を厳選配合

  

   皮脂詰まりの原因を解消してくれる

    ○フランスカイガンショウ樹皮エキス

       お肌の角質細胞に浸透することにより、酸素や栄養素の供給を助け、保湿力や老廃物除去作用の効果があります。

 

    ○アーチチョーク葉エキス

      お肌を引き締め、黒ずみを目立たなくし、乱れたお肌にハリと弾力を与えてくれるんです。

 

    ○オランダセンニチ花エキス

       細胞に働きかけ、コラーゲンを再構築。

       お肌を引き締め、ハリを与えます。

 

    ○シラカバ葉エキス

       収れん・柔軟・保護・保湿・消炎・殺菌・血行促進など、多くの効果を持っている優れもの成分です。

 

処方にもこだわりがあり。。。。。

11種のフリー処方なんですよ。

   動物由来原料

   紫外線吸収剤

   シリコーン

   石油系界面活性剤

   法定色素

   パラベン

   香料

   アルコール

   フェノキシエタノール

   鉱物油

   サルフェート

 

1回に使う量は、お顔に、パール2粒分=2g

なので、1つに200グラムはいっているので、たっぷり使えます。

1ヶ月半は持つみたいです。

ちなみに、お値段は1800円に税です。

 

実際つかってみると・・・・

中身はこんな感じで、ぷるんぷるんなんですよ。

わかりにくいですが。。。。1回分です

手の甲に塗ってみました。(写真用)

お顔にぬりましたら、ちょっとぬるっとしていますが、お肌につけたらとってもしっとりです。

このしっとり感が1日つづくのは、嬉しいですよね。

この季節、わたしは仕事柄、エアコンの直風があたるので、どうしても乾燥気味になってしまうので・・。

 

 

冷蔵庫で冷やしてつけたら、お風呂上がりなどは、とても気持ちがいいですよ。

しかも、これを塗ればいいだけのお手軽さ。翌朝まで、しっとり感が続くところもGOOD!

オイルが入っているので、おはだなじみもとてもいいですね。

ただ、朝のケアに、この上に下地をぬって、スティックタイプのファンデーションをぬるんですが、すぐにぬるとうまくぬれないので、このジェルがすこし落ち着くまで待っています。

時間がないときは、ちょっとキツイかな。

乾燥の気になるところにもつかえるので、嬉しいですね。

 

お肌にわるいものは入っていないし、香りもないので、とってお使い易いです。

オススメですね。

 

 

 

くわしくはコチラ