DHCエクササイズダイエット を飲んでみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

DHC エクササイズダイエット

を飲んでいます。

 

 

 

コチラは内蔵脂肪・体脂肪減少をサポートし、高めのBMIの改善に役立つサプリです。

機能性表示食品となっています。

  ⇒科学的根拠に基づいた安全性や機能性について、事業者の責任において商品に表示して販売する目的で、消費者庁長官へ届け出された食品で、事業者が自社の製品に健康上の効果が認められると判断すれば、国に届け出るだけで錠剤やカプセルなどとして販売できる食品なので、消費者庁長官による個別審査をうけたものではありません。

 

このサプリにおける機能性表示食品は

3%グラブリジン含有甘草抽出物 300mgです。

 

コチラは、肥満気味の方のお腹の脂肪(内臓脂肪)・体脂肪をへらすことをサポートし、高めのBMIの改善に役立つことが、報告されているそうですよ。

 

若いころと生活習慣はあまり変わらないのに、お腹まわりや背中が…、と体型が気になりだした方にオススメのサプリだそうです。

 

わたしも、大台にのってしまい、代謝わるいし、

いま、膝をいためていて、自転車にものれなくて・・・。

あまり動かないせいか、最近ひどいことに・・・・叫び

とくに、おなか・・・・ドクロ

ぽっこりおなか とはこのことだわ・・・・な世界(^_^;)

なんとかしなければ・・・服ぬげないわ・・・お風呂は入れないわ・・・

いやいや、脱げるし・・・はいれるし・・・・(笑)

 

でも、やっぱり、だめですよね・・・

このおなか。アラフィフには、負けたくありません

がんばります。

 

 

1日一粒飲むだけです。

ちょっと、ボケてますが・・(^_^;)

ちょうどよい大きさで、つるんとしているので、飲みやすいです。

 

1日あたり:1粒480mg

熱量3.1kcal、

たんぱく質0.11g、

脂質0.26g、

炭水化物0.08g、

食塩相当量0.001g

 

1袋で、一ヶ月分ですね。

 

まだ、飲み始めたばかりなので、効用はまったく見えませんが、

サポート的にサプリを利用して、変化を楽しみたいと思います。

 

くわしくはコチラ