フラーレン原液を使ってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズ さんよりいただいた、フラーレン原液 を使っています。


↓↓いただいたのはコチラ↓↓

@コスメ第一位になった商品です。



↓↓フタをあけたら↓↓


ちょっと、取り出しづらいですね。


↓↓原液はこんな感じ↓↓


無色透明で、匂いもなしです。



実際使ってみました。

とてもさらっとした液です。

お肌につけると、あっという間に、浸透しちゃいます。

もちろん、お顔でも、すぐに浸透しちゃいます。


ほら、写真でも、つけたところが、ひかったりしないでしょ?

つけて、すぐ撮ったのですが、こんな感じになっています。


フラーレン原液は、紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアしてくれます。

 くすみ・毛穴・ハリ・弾力・乾燥などの紫外線ダメージを集中エイジングケアしてくれます。

原液だから、まっすぐ届くんです。

だから、紫外線ダメージを蓄積させないんです。

凄いですよね。フラーレン


原液 って文字から、濃いとか、きついとかのイメージがありますが、全然です。



しかも・・・

紫外線を浴びる前・浴びた後のトラブルをしっかりケアしてくれます。


使い方も簡単なんですよ。

いつものスキンケアにプラスするだけだから、お手軽だし、使い勝手も良いですね。

たとえば、朝は、日焼けどめの前に1滴プラスするだけで、肌トラブルからまもってくれます。

夜は、化粧水の後に2~3滴プラスすることで、お肌にツヤを与え、澄み切ったお肌へと導いてくれます。


容器は写真では比較するものがないのでわかりにくいですが、液が入っている部分って、3センチくらいの小さなものなんですが、使用する量が少ないので、2ヶ月とかもったりするそうですよ。


ところで、フラーレンって、ご存知ですか?

アメリカの博士3名が、宇宙空間に存在する微量物質の研究中に偶然発見したらしいですよ。
1996年には各博士の功績が認められ、ノーベル化学賞を受賞されたそうです。


別名、トラブル吸収スポンジ といわれ、日焼けどめでは防ぎきれない紫外線によるくすみなどの 

トラブルの元 を潤いで満たしブロックしてくれます。


これを使い始めてから、表立って、おはだの調子もよく、ひとに褒められたりもしたので、

とても嬉しい気持ちで、使っています。



無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加

だから、とっても安全ですね。安心して使えます。


ここ数日、とっても暑くなって、紫外線もすごいことになっていると思います。

それに負けない仕事をしてくれるので、これからの季節は欠かせないアイテムになりますよ。


 

サイトは、コチラ をご覧くださいね。


フラーレン原液についてのくわしくは、コチラ





紫外線を蓄積させない!フラーレン原液 チューンメーカーズファンサイト参加中