サビーナ モイスチャースキンクエール をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サビーナ モイスチャースキンクエール  を使ってみました。


コチラは理想的な潤い満ちるお肌を叶えてくれる高保湿ジェルなんですよ。


↓↓つかってみたのはコチラ↓↓


↓↓フタを開けてみると・・・↓↓


スパチュラつきです。

しかも、保存しておくところもあり、とっても衛生的ドキドキ


↓↓とってみました↓↓


乳白色で、とっても柔らかいです。

ジェルというよりは、クリームという感じです。


↓↓手につけた感じ↓↓


お顔にのせると、スーッとはいっていきますね。

おかお全体に伸ばしますが、気になるところには、さらによくなじませて塗ると効果的。

保湿力ばっちりです。


わたしは、乾燥肌なので、なかなか化粧水などが入っていかないけど、このジェルはスーっとはいっていくので、嬉しいです。浸透力ありますね。

ジェルをぬったあとのお肌は、べたつくことなく、さらっとしていますよ。でも、お肌はもっちりしている感じで、それは翌日まで続きます。

匂いもありません。




角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し、NMF組成をモデルにした「複合アミノ酸組成」を配合してあるんです。

さらに、レシチン(天然の乳化剤)だけを使用し、スクワランオイルとマカデミアオイルを高配合してあるそうです。

スーパーヒアルロン酸も配合することで、保湿効果と柔軟効果を更に高めてくれます。


この効果により、低分子細胞たん白誘導体、甘草フラボノイドがハリと透明感のあるお肌へ導いてくれるんですよ。


NMFは、親水性が高いので、水分を保持する役割がありますが、加齢やターンオーバーの乱れによって、減少してしまうんです。NMFが不足してくると、角質層がカサカサになってくるんです。しなやかで、弾力のあるお肌を維持するには、NMFをおぎなう必要があるというわけなんですよ。


これだけ、お肌に良い成分がはいっているので、効果が期待できますね。

アラフィフなわたしですが、このジェルの力を借りて、潤いに満ちたお肌になれたら嬉しいな。

何しろ、仕事場が、エアコンの直風をうけるところなので、お肌がとても心配なんですよ。


無着色・無香料・無鉱物油・無石油系合成界面活性剤・無酸化防止剤なので、安心・安全ですよね。


くわしくは、コチラ をクリックしてね