コーボンスリムライトN525・・飲む酵母のモニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

コーボンスリムライトN525のモニターを募集されています。

コチラは、飲む酵母なんです。
サンプルとかではなく、本品をモニターさせていただけるという企画です。
一ヶ月ほどの長期モニターになります。
効果のほどが、とっても見えると思います。

酵素をたくさん作るお母さんとして、体の中からのキレイをつくる健康菌「酵母」と、スッキリをサポートする素材(食物繊維・オリゴ糖)をバランスよく配合したドリンクなんですって。



◎酵母液
50年を超えるロングセラーのcobonの酵母液を使用されています。
1杯分20mlに4億前後の酵母が含まれているそうですよ。

◎食物繊維
植物由来(トウモロコシ)の水溶性食物繊維を、1杯分20mlにレタス1.3個分(4.36g)を配合してあるそうです。
不足がちな食物繊維を手軽に補給できますよ。

◎オリゴ糖
オリゴ糖は、ぶどう糖や果糖などの単糖が2~10個結合した糖類で、プレバイオティクスに役立ち、スッキリを増やす体の味方なんですって。
コーボンスリムライトには、1杯分20mlにイソマルトオリゴ糖が0.6g含まれているそうです。

1日に原液約20ml(付属の計量カップ1杯分)を水やお湯などで4~倍ほどに薄めて、1回を目安にのむといいそうです。
炭酸水や牛乳・豆乳で割ったり、ヨーグルトやスムージーに加えても美味しくいただけるようです。
朝食前にのむのが。効果的みたいです。
フルーツベースでスッキリ飲めるそうですよ。

ぜひ、1ヶ月、飲み続けてみたいですね

飲む「酵母」+食物繊維でスッキリ体験!コーボンスリムライト約1ヶ月モニター募集