発酵美容クレンジングゲルを使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今回は、株式会社シーヴァ様のモニターに参加することができ、発酵美容クレンジングゲルを試させていただきました。

↓↓つかってみたのはコチラ↓↓


こちらは、1本で、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・マッサージの5つができるというスグレものなんですよ。
95%が美容液配合なんです。
ダブル洗顔・スキンケアすべて不要。
オールインワンの化粧水からが、1つで何役ってのはありますが、クレンジングからの5役なんて、はじめての経験・・・w
ほんとに。これだけで大丈夫なの?とちょっと不安もいりまじりながらの、モニターでした。
でも、これが、効いたら、お金も時間も節約できるので、万々歳ですよね(^-^)


↓↓中身はこんな感じ↓↓


その名の通り、ジェルになっています。
少し固めのテクスチャーですね。
これをお肌にのせ、くるくるした瞬間に、固かったシェルが、柔らかくなり、ファンデーションと馴染んでいきますよ。
香りは、柑橘系のすっきり・さわやかな香りなので、これからの季節にピッタリ!

↑少しわかりにくいですかね・・・↑
これ1本で、5役ですから、毎回おとすときは、マッサージを兼ねてきれいに落としています。

使い始めて1週間くらいでしょうか。
翌日のお肌に変化をみました。
とくにな何もしていないのに、お肌がとてもいい感じ。
もっちりしていて、すっきりしていて。プリッと感も有り。
さすが、美容液クレンジングだなと、嬉しくなりますね。
これなら、娘と勝負できるかな・・・(笑)

これは、毛穴汚れを取り去る発酵エキスと高級サロンなどで利用される洗浄型コラーゲンで、メイクを落とす高保湿クレンジングなんです。
発酵パワーで、毛穴の黒ずみ・角栓・古い角質まで、スッキリ落としてくれるんです。
汚れだけをつつみこんでくれるので、優しく洗って、きれいに落ちます。
お肌に負担がかからない点がとってもGOOD!


100倍浸透型ビタミンC・スーパーヒアルロン酸・プラセンタエキス などが配合されています。



パラベン・着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・シリコン無添加なので、安心ですね。



発酵美容クレンジングゲル
なかなか素敵な一品です。
オススメですね。

くわしくは、コチラをご覧くださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ