THE SCAL P5.0C を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

薄毛で、悩んでいる方に、オススメの・・・
THE SCAL P5.0C を使っています。

↓↓つかっているのはこちら↓↓


発毛剤って、なかなかむつかしいと思うんです。
合う合わない、ってことなんですけどね。
副作用もあるそうなので・・・・

でも、こちらは・・・・
育毛業界で話題の成分である、
育毛効果のあるキャピキシルが配合されているんです。

では・・・
キャピキシルとはなんでしょうか。
なかなか、むつかしい言葉ではありますが、
アセチルテトラペプチド-3 と ビオニカンA の2つが合わさって、できているのです。
キャピキシルは脱毛を抑えつつ、育毛環境を著しく向上させる一方、
副作用もないので、とっても期待されています。

アセチルテトラペプチド-3とは・・・
4種類のアミノ酸で構成されていて、毛包の構造維持に働きかけてくれます。
効果は、同じ育毛成分のミノキシジルの3倍に相当するようです。

ビオニカンAとは・・・
男性型脱毛症の原因となる、ジヒドロテストステロンの生育を促す、脱毛の原因になる
5aリダクターに対し、つよい抑制力を持っています。

なかなか、むつかしいですね。
脱毛を抑制し、発毛環境を整える
ということだと思います。

でも・・・
キャピキシルだけではないんですよ。
それ以外の成分もとっても豪華。
再生医療でも注目の、「成長因子」を含めた、41種類の成分が入っているんです。

早速試してみました


ノズル式なので、使い易いですよ。頭皮に、つきやすいですね。

しかも、つけ心地はサラサラ・・・


写真で、わからないかもですが、液も透明でサラサラなテクスチャーなんですよ。
付けてみても、刺激もありません。
いまのところ10日ほど使っていますが、今のところ、めだった効果は見えていません。
前より、抜け毛がちょっと少なくなってきている気がします。

香料も使ってありません。
香料を使うと、界面活性剤をつかわなければならないので、頭皮にダメージを与えかねないそうなので、頭皮への負担をなくすために、無香料なんです。
男女兼用なので、夫婦でつかうこともできますよ。
わがやは、主人はふさふさだから、必要ないって・・・。
私が、一人で使っています。

とっても、使いやすくて、頭皮のケアにとってもいいし、
洗髪のたびに、妊娠中かとおもうくらいの抜け毛。
そのうち、はげても嫌なので・・・
続けたいですね

継続は、力なり、
なんてことばがありますが、
まさに、そんな感じです。
効果は、人それぞれですが、3ヶ月から、6ヶ月くらいで出てくるようです。
継続することで、薄毛から、抜けれると思います。

そんな人のために、定期購入もあります。
1ヶ月5000円もお得なんですよ。
すごいでしょ。

気になる方は・・・コチラをご覧くださいね。